2014年1月8日水曜日

FLIR一つのケースは、あなたのiPhoneサーマルビジョンを与えます


あなたは離れて、最大100メートルからのライブの人々や動物のいずれかからの熱署名を参照するか、できます赤外線カメラにそれを作るFLIR ONE iPhoneケースが大幅にアップあなたのiPhone 5や5Sのイメージングの力を、暖房ダクトなどの環境情報源から壁の隙間や、より。

これまでのFLIRの製品のほとんどは、ハンターや専門家を目指したが、このiPhoneケースが初めて大衆に手頃な価格のスマートフォンベースのサーマルカメラをもたらしている、同社はCESで私に言った。 FLIRはの場合のために急に見えるかもしれない、 350ドルであるカメラを内蔵していますが、実際には、現在利用可能な彼らの最も安価なスタンドアロンモデルよりも周りの750ドル安いですし、それは誰もがすぐに学ぶことができる、使いやすいインターフェースを提供します。

FLIR ONE用のアプリは、温度のいくつかを示す多くの学位を持つ、異なった熱データを解釈し、多数のモードを提供し、他のものはより明確に極端な暑さ、平均気温と極寒の間に多少のバイナリの違いを示す。驚いたことに、それはまた、人があった後のかなり長い間カーペットの上で足が残したものと同じように、余熱をピックアップ。


 

最初は、私は平均的な消費者のための熱iPhoneケースのための潜在的なユースケースについて少し懐疑的だったが、 CESで、同社の担当者は、あなたがあなたの犬が上に登っているかどうかを考え出すのような単純なもののためにそれを使用することができることを説明してくださいあなたはどうか出るときベッド。それはまたあなたの家の中で熱の漏れを検出するか、壁の後ろのパイプに水漏れを発見、ホームセキュリティを使用することができる。

もちろん、まだ収縮、家庭検査やビルメンテナンスなども、産業および商業用途に使用することができる。ユーザーは自分の携帯電話のライブラリの赤外線画像の写真をスナップし、アプリの中から写真を共有することができます。 SDKの計画は、他の人がケースのためのアプリケーションを構築できるように、後の2014年にもあります。

場合は、バックアップ·バッテリーとして使用する場合にも、あまりにも、あなたのiPhoneのための50パーセントより多くの電力を提供することができ、連続使用の最長4時間その権力カメラ自体の中にバッテリーを持っています。同社は今年の春に出荷と言っているが、事前に受注は現在開かれている。熱画像は、すべてのスマートフォンのユーザーのウィッシュリストの一番上にはないかもしれませんが、それはあなたが疑われるかもしれないより多くの人にアピールしてしまう可能性があります。

Article from:          Good battery                       http://www.goodlaptopbattery.info


0 件のコメント:

コメントを投稿