2014年3月25日火曜日

レノボヨガタブレット8レビュー




ここ数年の間に、 Lenovoはタブレット、ノートパソコンやハイブリッド車のデザインの数で実験しました。それ以外の会社は、ねじれ、フリップ、曲げたり、様々な方法で切り離すように多くの異なるモデルを発売していない。アプローチは、 Lenovoはそのポートフォリオの他の部分にそのアイデアを拡張することを決定しましたので、しかし、功を奏しているようだ。

ヨガのタブレットは正直に私達が最初にヨガウルトラブックで見たアクロバティックなデザインのいずれかを必要としない8インチのAndroidデバイスである。 Androidの錠剤は一般のキーボードが付属していませんので、取り外すか、離れて非表示にすることはありません。ここに問題のメカニズムは、太い円筒形の基部の周りに旋回キックスタンドであり、ヨガのタブレット8は、立ち上がっリクライニング、またはわずかに隆起した嘘をつくことができます。

そうでなければこのようなスリムなボディに収まることはなかっただろう大規模な6000 mAhバッテリ:シリンダーの存在のためのもう一つの理由があります。 Lenovoは、ヨガタブレット本体はわずか数ミリメートル薄くしているが、バレルは、これらの日のデバイスの信じられない厚い2センチメートル以上の拠点となっています。 8インチのタブレットであること、ヨガはとにかくほとんどのバッグに収まるほど小さいですが、このこぶは時々迷惑になるかもしれない。


ルックアンドフィール
独特の気筒以外、あなたが気づく最初の事はヨガのタブレットは、そのプレミアムな仕上がりです。黒いガラスとアルミ削り出しの古典的な組み合わせは、非常にうまく機能し、デバイスに関係なく、あなたがそれを保持しているようにかっこいい。画面のベゼルは側面に少し厚いですが、 Lenovoは、画面上のボタンではなく、容量性のものとなっていますので、画面上で視覚的気晴らしはありません。

ヨガタブレットの背中、使用しないときと同一平面ひだスタンドは、 、特によく設計されています。あなたは、広範囲の角度でこのタブレットを下支えすることができます。机の上に座っていると、デバイスは、ほとんどのミニチュア、オールインワンPC、または多分デジタルフォトフレームのように見えます。私たちは、私たちの主なワークスペースの側にオフTwitterフィードのようなものをセカンダリディスプレイとしてそれを使用して楽しんだ。それは、くさびのようにそれを下支えスタンドで、ほぼ平らにしますが、それは直立させることができないように、それを上に反転させることができます。


それはスタンドに座っとしてヨガのタブレットを見ると、体が次第に減少として見て多くはありませんしながら、すべてのボタンと機能は、厚いベースの周りに集まっていることがわかります。左側に、バレル端部は、その上のマイクロUSBポートと、かなり大きな丸い電源ボタンによって取り込まれる。右側に、その上のボリュームロッカーとマイクとバレルの中央に3.5ミリメートルヘッドセットジャックの権利は、あります。

フロントカメラでは、ポートレートモードでヨガのタブレットを保持するときに、トップセンターのことを意味し、右側の中心に向かっている。あなたがビデオチャットのアプリを使用する場合、あなたは間違いなく、これを行うのではなく、それは机の上に立たせたいと思うでしょう。これは本や雑誌を読むときには、デバイスを保持したいかもありますが、厚手の背骨があるのにもかかわらず、あなたが本を持っているように、それは本当に感じていない。実際には、体重の非対称なバランスが非常に明白である。

Lenovo_Yoga_Tablet_8_flat_ndtv.jpg
背中を中心に、あなたも、リアカメラを使用して、それが少しぎこちないなりバレル内に配置されていることがわかります。あなたは確かにあなたの手がそれをカバーしていないように持っているか、写真を撮るときに逆さまにタブレットを保持します。

スタンドは展開があれば、規制のテキストの全体の多くは、ドルビーデジタルプラスのサウンドエンハンスメントの推進に大きなロゴと一緒に、背面パネルのテクスチャシルバー仕上げを分割表示されます。 SIMカードとmicroSDスロットもここにあります。 microSDカードスロットの黒ダミースペーサは、それが挿入されているのと、カードが飛び出しますかのように思われてしまうが、それはインチポップ時に同じことのために行くの長辺と完全に平行になら実際のmicroSDカード、より実際のマイクロSIMカードスロット。カードのいずれかを除去するためには、指の爪でウェッジ、軽くプッシュする持っているか、それらを突くために、前述のプラスチックのダミーを使用します。

スタンドはヨガタブレットのデザインにどれだけ不可欠考えると、我々はそれが展開だとき明らかにしたエリアに、もう少し優雅さを見ることが好きだろう。

Lenovo_Yoga_Tablet_8_slots_ndtv.jpg
機能および仕様
ヨガタブレット8の中心には、 1.2GHzの時に実行されているクアッドコアメディアテックのMT8389のプロセッサである。本製品でレノボのプレミアム抱負を考えると、我々は少しドッシリ何かを期待していた。これはヨガのタブレットの光沢のある鎧割れ目であることが証明された場合、当社のハードウェアベンチマークが決定してもらおう。

プロセッサは、 DDR2 1GBのRAMでサポートされている、とAndroid 4.4.2を実行している。そこに内蔵され、ストレージの16ギガバイトですが、あなたは上記のmicroSDカードスロットに64ギガバイトのおかげを追加できます。接続は無線LANのB / Gの/ NとBluetooth 4.0でお世話になっている。

音声通話は、ヨガのタブレットの扱いにくい形状を考慮奇妙思われる、サポートされています。それでも、外出先で3G携帯電話のデータのためのSIMカードスロットがあると便利だし、音声とSMSの機能を無視したい人は、完全にそうすることが自由である。


これは、例えば2013ネクサス7の鋭さ、近くにどこにもないが8インチの画面は、 1280×800の解像度で十分に快適です。視野角は驚くほど優れている、とあなたも180度に近づいた角度でかなりはっきりと物事を見ることができます。アスペクト比16:10 、特に縦画面スペースを少し食べ、画面上のボタンで午前16時09分以上の感謝の向上、である。

レノボのAndroidスキンは、主に化粧品である。ロック画面は、株式Androidのと似ていますが、デバイスのロックを解除後に、あなたはいつものホームとメニュー画面が一つの連続スクロールリストにマージされていることを見つけることができます。デフォルトでは、右のアプリのアイコンの2画面で、ウィジェットの画面が表示されます。永久に関係なくスクロールどっち下部にドッキングしないままになり6アイコンの列があります。あなたがウィジェットの詳細ホーム画面を追加することができますが、これらはアプリのアイコンの後に表示されます。

あなたがタップし、画面、または「ズームアウト」するピンチの空白部分に保持し、あなたが画面を管理し、すぐにそれらの間で移動することができギャラリーに移動しますことができます。あなたは少し過剰なようだ18などの画面、まで作成することができます。

Lenovoはまた、カラフルな正方形の外観をアイコンのほとんどを与えている。このようなページ遷移ごとに異なる​​アニメーションなどのいくつかの設定は、もあり、自動車、アイコン、および基本的なジェスチャーを手配。それを超えて、メニューやシステムアイコンなどのUI要素への唯一のマイナーな改良があります。


クイック設定のプルダウンメニューで一つの小さなエントリが明らかにあなたは、その3つの可能な位置の各々におけるヨガのタブレットに合うように設計された画面のカラープロファイルとサウンドのプロファイルを選択することができます、これサウンドとビジュアルと呼ばれている - その背骨に横たわって、直立して、手に持って。

ファイルブラウザ、パワーマネージャ、 Wi-Fiホットスポットマネージャ、および機能ガイドなど、かなりの数のバンドルされているLenovoのアプリがあります。機能ガイドは書かれており、友好的な方法で示されており、基本的なAndroid用アプリや慣習に慣れていない人にとって便利です。バッテリー·マネージャは、省電力オプションの膨大な数だけでなく、デバイスコンポーネントが最も電力を消費しているそれは、現在の充電で長持ちする期間、課金、およびどのようにかかる時間を知らせる詳細なグラフやチャートを提供しています。
Lenovo ThinkPad T410iバッテリー             

Article from:          Battery lecture                     http://www.batterylecture.info/           

0 件のコメント:

コメントを投稿