2014年7月3日木曜日

ASUSトランスパッドTF103Cレビュー


それは安い上にAndroidのタブレットを買いに来るときは、アマゾン、FUHUや工房など多様なベンダーからの選択肢の供給過剰がある。非常に少数の、しかし、価格のためのキーボードが含まれています。 ASUSトランスパッドTF103Cは非常に手頃な299ドルのためのクラムシェルのキーボードドック、最新のAndroidソフトウェアを提供しています。タッチパッドは良いかもしれないが、これは価格のため、非常に汎用性の高いハイブリッドです。



デザイン
ASUSトランスパッドTF103C

その何の変哲もない、分厚いビルドで、変圧器パッドTF103Cは確かに予算のタブレットのように見えます。変圧器パッドシリーズのより高価なスレートとは異なり、TF103Cではなく、フラット木炭プラスチックシャーシとキーボードドック(タブレットでも白で来る)を搭載し、おしゃれなアルミ外装を欠いている。汚れが発生しやすい他のプラスチックとしては、我々が見てきたビルドのように外観はありません。我々は大規模な取扱い後は、タブレットの背面にあるいくつかの指紋を気づいた。肯定的な側面で、ソフトタッチ仕上げは指の下に偉大な感じ。

タブレットの背面には、中央にシルバーのASUSのロゴと上部の2メガピクセル、後ろ向きのカメラを備えています。ツインスピーカーは微妙にちょうど中心線前記背面パネルの両側に配置されている。ボリュームロッカーは、マイクロUSBポートとmicroSDカードリーダー、タブレットの左側にあり、3.5 mmのヘッドフォンジャックは右側にあります。 TG103Cの前面に、光沢のある黒のベゼルは、わずかに中心から外れ左に0.3メガピクセルのフロントカメラと、10.1インチの画面フレーム。

MORE:あなたは、下の200ドルのために買うことができるベスト錠

10.13 X7.02 X0.4インチと1.25ポンドで、TF103Cは、1ポンドのiPad航空ギャラクシータブ10.5のSのようなしなやかな高級スレートに比べてがっしりした体格に感じますが、それは、Lenovo A10のような比較可能な予算のタブレットと同等である(10.4 X6.9 X0.35インチ、1.2ポンド)。キーボードが接続されて、TF103Cは厚く0.78インチと2.5ポンドにジャンプします。

ドッキング
ASUSトランスパッドTF103CTheタブレットが下端にポートを経由して二つ折りのキーボードドックに接続します。ドックのコネクターの両側にある突起は、余分な安定性を提供する。一度ドックに接続され、タブレットは非常に安全な感じ - しっかりと直立タブレットを保持した状態でヒンジは滑らかに回転。我々は気づいた唯一の問題は、時折、タブレットは、それがキーボードに接続されていたことを認識できなかったということでした。

ディスプレイ
ASUSトランスパッドTF103CThe TF103Cの10.1インチ1280×800のタッチスクリーンは、我々は、最新のプレミアムタブレットで見てきた1080アンド·高いパネルのように鋭くはありませんが、鮮やかな色と、かなり広い視野角を誇る。我々は、HDのトレーラーを見たときに「トランスフォーマー:絶滅の時代を、「オプティマスプライムの赤と青の鎧はポップさ、そして我々は色が洗い流すさせることなく、45度の角度でタブレットを保持することができます。ほとんどの光沢のあるタッチスクリーンと同様に、しかし、ディスプレイはグレアかなり苦しんでいる。これは、角度で画面を表示している場合は、難しいビデオを見て作ることができます。

私達が私達の露出計を使用して画面の明るさを測定した場合、タブレットは361ニットを平均した。これは簡単に、比較的薄暗いレノボA10(280ニト)をoutshines。カテゴリ平均は、対照的に、TF103C(330ニト)ほど明るい。

残念ながら、ディスプレイが悪い色の精度に苦しんでいる。私たちの測色計を用いて、10.5のデルタEの評価(1以下のスコアは理想的である)を測定。レノボA10は、比較して、1.2のデルタEを持っています。 TF103C上のカラー出力も同様に精彩を欠いていると、画面のようでしたsRGB色域の出力59.4パーセントだけ - よく86パーセントのカテゴリ平均より。レノボA10が72.1パーセントの出力と、わずかに優れています。

MORE:Chromebookのタブレット対:あなたはどちらを購入するか?

オーディオ
低音はほとんど存在しない証明したが、ASUSトランスパッドTF103CTheトランスフォーマーパッドTF103Cの後ろ向きのスピーカーは、彼らの忠実度とボリュームを私たちに感銘。我々はレッド·ツェッペリンのキューに入れられたときに「ランブルオン、「ボーカルとギターのリフは、クリスタルクリアに聞こえますが、トラックの気まぐれなベースラインはほぼ聞き取れた。 ASUSからオーディオウィザードのアプリは、後者の2への切り替えが簡単に高音をブーストするようだが、あなたは、音楽、映画、ゲームのモードから選択することができます。

ノートパソコンのオーディオテストで、TF103Cは、Lenovo A10(86デシベル)とカテゴリ平均値(79デシベル)の両方よりも静か、離れて13インチから73デシベルを記録した。音がMAXクランクさえして、しかし、我々は、歪みに気付かなかった。

キーボードとタッチパッド
ASUSトランスパッドは追加料金なしでキーボードドックとのWindowsベースの兄弟、トランスブックT100、TF103C船をTF103CLike。キーボードは、WindowsキーとAltキーを交換する機能行のわずかに異なる順序やAndroid固有のキー(ホーム、検索)で、T100に付属のものと実質的に同じに見えます。

TF103Cのキーボードのキーは、垂直移動(1.88ミリメートル)と触覚フィードバックの多くを提供していますが、レイアウトが不快窮屈です。我々はスペースバーの私たちの左手の親指を休ませたときに、例えば、私たちの手のひらは常に画面上でジャンプして、カーソルを引き起こして、タッチパッドをブラッシング。

ASUSトランスパッドTF103CAnotherの迷惑は、ロックが有効になっているキャップあなたが知らせるインジケータランプがないことである。その代わりに、アイコンは、通知の引き出しに表示されます。あなたがロック画面にしているときは、このアイコンが困難なパスワードを入力することができ、表示されません。

3.2×1.75インチのタッチパッドは硬いといらいらするほど小さな証明した。タッチパッドの右辺全体は、右クリックボタンとして機能するという点でも、奇抜なデザインが特徴。これは、右下隅が押されているだけ、右クリックを認識し、伝統的なノートパソコンのタッチパッドとは異なります。右クリック機能があっても、Androidオペレーティングシステムで利用されていないので、これは混乱し、不必要な変更です。
Apple MA348J/A     
Apple MA348/A    

OSとのインタフェース
Googleのような既存のAndroidの機能を向上させるのAndroid4.4キットカット、とASUSトランスパッドTF103CTheトランスフォーマーパッドTF103C船今(複数の予測文脈カード、あなたの検索によっては便利Appsへのリンク)は、Googleたまり場SMSおよびMMSメッセージの両方のための(サポートのためのサポートHDビデオ通話)。キットカットはまた、発信者ID、近くの企業との相互参照未知数の新機能のホストを紹介します。あなたが閲覧しているアプリを除いて、すべてを隠して没入モード;と内蔵のGoogleのクラウドプリントをサポートしています。

ほとんどのメーカーと同様に、しかし、ASUSは助けるが、GoogleのOSの上に独自のスキンを追加できませんでした。変更のほとんどは、審美的である - のアイコンが正方形に近いとフラットに見て、メニューはよりカラフルである - しかし、皮膚はまた、いくつかのより多くの実質的な変更を行います。アプリの引き出し内のアプリは現在、すべてに応じてソートダウンロードされ、頻繁にすることができます。

ASUSトランスパッドはあなたにも(収納スペースが共有されているが)人それぞれが独自のアプリケーションやコンテンツへのアクセスを持って、タブレットのために新しいユーザーを追加することができ、設定メニューをTF103CFrom。ちょうど下の左からあなたの写真を選択し、ログインします。するスワイプ - ロック画面は、ユーザーが簡単にタブレットを再起動しなくても、プロファイルを切り替えることができるように、カスタマイズされている

別の追加は、アクセス可能なAndroidの設定メニューを通じて、ASUSカスタマイズされた設定です。ここから、(これはドロップダウンAndroidの通知引出しの上部にある右端のアイコンをクリックすると表示されます)のスクリーンショットのファイル形式を選択して、クイック設定リストを調整することができます。

ASUSトランスパッドTF103CFinallyは、ASUSは、カスタム画面上のキーボードを追加しました。これは、(シンボルへの下向きの変化、それをフリックしながら、上部ケースの鍵が上方修正、それをフリック)簡単なフリックと呼ばれる新機能が追加されますが、それ以外の場合は、スワイプ入力、ユーザー定義辞書と専用で、他のカスタムAndroidのキーボードと同じです上部に数行。悲しいことに、それは同時に簡単にフリックやスワイプ入力を使用することはできないようです。それは、自動的に連絡先リストからの異常な名前を認識として、我々は、Googleのキーボードを好みます。

MORE:トップ25のAndroidタブレットアプリ

アプリ
ASUSトランスパッドTF103CThe TF103Cは、ASUSからのものほとんどがプリロードのアプリ、一握りを提供しています。これらはAudioWizardの前述のアプリ、ブラウザ、時計、連絡先、電子メールの新しいアプリケーションが含まれています。 AccuWeather電源天気アプリ、(うるさくポートレートモードに画面の向きを強制的にクイックメモ、)付箋アプリ、およびスーパーノートと呼ばれる筆記アプリもあります。

ASUSトランスパッドTF103CMoreの興味をそそるでは明日の天気と今後のカレンダーイベントを表示する天候やカレンダーアプリと同期次は何ですか。このアプリは、あなたのホーム画面上で直接同じ情報を提供して気の利いたウィジェットが付属しています。

サードパーティ製のアプリはAmazonのKindle、イーミュージック(Spotifyはと同様、音楽ストリーミングサービス)、フェイスブック、Flipboardのとコンテンツが含まれています。 Omletチャット、プライバシーを中心としたメッセージングアプリ、あなたは自動的に近くのデバイスと共有写真に接続できます党のリンクもあります。

ストレージと拡張
TF103CはmicroSDカードで64ギガバイト分だけ拡張することができるストレージの16ギガバイトが付属しています。


TF103Cは、我々のテスト中に比較的低温のままであった。フルスクリーンで15分間のHuluのビデオをストリーミングした後、タブレットの背面には、87度華氏、タッチパッド85度、スペース、およびGとHキー78度を平均した。私たちは不快な95度以上、何を考えてみましょう。

カメラ
ASUSトランスパッドTF103CTheカメラは、トランスパッドのTF103Cの最も弱いコンポーネントであることが判明した。レノボA10スポーツのような最も予算のスレートは、少なくとも5メガピクセルの後ろ向きカメラのに対し、ASUSはわずか2メガピクセルのシューティングゲームをTF103Cを装備。フロントに面したカメラは、同様に、単なる0.3メガピクセルの解像度を持っています。

ASUSトランスパッドTF103CPredictably、写真やビデオの品質が劣っていた。我々はアールヌーボー様式の孔雀のポスターの夕方の時の写真を取ったとき、鳥のブリリアントブルー羽は色あせ見て、我々はかろうじて上部にテキストを作ることができます。我々は前面カメラを使用して取ったヘッドショットも同様に粗く見て、白っぽく。

MORE:どのスマートフォンでは最高のカメラをお持ちですか?

屋外の写真は少し良く健闘。我々はジョージ·ワシントン橋の撮った写真では、橋を渡るトラックがぼやけて不明瞭登場。また、空のようなソリッドカラーの分野でピクセレーションに気づいた。

ビデオをキャプチャするとき、我々は改善に気付かなかった。再生は滑らかであったが、詳細はあいまいのままであり、色がミュートされた。



ASUSのカメラアプリは、株式Androidアプリケーションに似ています。左のカメラを切り替えるボタンがあります。このようなグレースケール、セピアや漫画などの効果を選択します。そしてカメラの設定(これらはカメラの解像度、手ぶれ補正機能拡張が含まれており、高速バースト)を変更します。右側に、あなたは、写真を撮った映像を記録し、モード(特に、HDR、パノラマとselfieを)選択するボタンを見つけることができます。

パフォーマンス
トランスブックT100のCPUよりもわずかに速いモデル - - と1GBのRAMを搭載ASUSトランスパッドTF103CTheトランスフォーマーパッドTF103Cは1.33 GHzのインテルAtom Z3745クアッドコアプロセッサを搭載しています。タブレットは、我々の目的はテストで、日常使用されて好調に推移しました。我々は、たとえば、「怒っている鳥スター·ウォーズ」をプレイすると、ゲームプレイは一貫して、滑らかなままであった。

我々の合成ベンチマークに、TF103Cは、RAMの1.3 GHzのMTK8121クアッドコアのARM Cortex-A7および1ギガバイトを使用していますレノボA10を上回った。マルチコア·パフォーマンスを測定しGeekbench3、上、TF103Cは2,376のスコアをノッチ。つまり、カテゴリ平均値(2,088)とA10(1,160)の両方を打つ。

TF103Cはジッピー17秒で「NOVA3」をロード。これはタブレットの平均と一致し、LenovoのA10より2秒速いです。

我々は480pのに204 MBの1080pビデオをトランスコードする当社のVidTrim試験で、TF103Cは5分22秒かかった。これはA10(10時30分)とカテゴリ平均(11時58分)よりもはるかに速かった。

TF103C上のグラフィックス性能は、一般的に良いです。タブレットは、3DMarkのアイスストームとアイスストームエクストリームベンチマークを大変疲れて、3DMarkのアイスストーム無制限のテストに14569のスコアを達成しました。この9874のカテゴリの平均過去吹くだけでなく、A10の貧血2844を示す。

バッテリー寿命
TF103Cのリチウムポリマーバッテリーはかなり限り競争など持続しない。我々はノートパソコンのバッテリーテスト(明るさの150シラミでのWi-Fi経由で連続的なウェブサーフィン)を実行したときに、タブレットは7時間18分のランタイムで点灯。これはタブレットの平均(8時02分)およびLenovo A10(8時34分)を下回る。

0 件のコメント:

コメントを投稿