2014年11月6日木曜日

東芝のChromebook2レビュー


今真剣にChromebookのを検討する時間です。少し前までは、これらのマシンは、GoogleのOSを実行している安価なネットブックより少しだった。しかし、Chromebookには、ほぼすべての点で良くなっているし、新しい東芝のChromebook2が証拠です。 249ドル(テストとして329ドル)で開始し、このシステムは、オリジナルよりもスリムで軽量のフレームで見事な13インチ1080pのディスプレイを備えています。東芝はまたSkullcandy社パワードスピーカーとバッテリー寿命の8時間に近いを提供しています。あなたはChromebookのコンセプトのシンプルさが好きですが、より多くのプレミアム体験をしたい場合は、適切な場所に来ている。



デザイン
オリジナルの東芝のChromebookはエレガントに設計されたデバイスで、まだChromebookの2があらゆる方法でそのバージョンを自己ベスト。オリジナルと同様に、東芝のChromebook2は、握りやすいです銀色、テクスチャプラスチックで作られています。ボディはそれはディスプレイとキーボードを明らかにするために開き、前面に向かってわずかに傾斜して外観を持っています。オリジナルの東芝のChromebookは、同様のデザインのこのタイプを持っていたが、Chromebookの2の薄型化、軽量フレームで、それがより顕著だとデバイススタイリッシュな、エッジの効いた外観を与える。



キーボードのデッキはもっとすらりとその価格が示唆するよりもハイエンドに見えるだけでなく、私の手首に快適でしたスムーズなプラスチック製の、だけでなく、インテリアを作っている。



12.6 X8.4 X0.76インチを測定し、2.95ポンドの重量を量る、東芝のChromebook2は、同様にエイサーChromebookの13(12.87 xは8.96 xは0.71(3.3ポンドの重量を量る、12.9 X8.9 X0.8インチ)、オリジナルよりも若干薄くかつ軽量であるインチ、3.1ポンド)とHPのChromebook14(13.56 xは9.44 xは0.81インチ、4ポンド)。

キーボード&タッチパッド
東芝のChromebook2は、MacBook Airのの外観を模倣チクレットスタイルのキーボードを持っています。我々は、1.52mmの平均範囲よりもわずかに小さい1.2ミリメートルのキー移動を測定した。私はレイアウトが快適に見つかったものの、私はTypingTestOnline.org挑戦に毎分やや低迷76ワードを獲得した。私の平均は90 WPMである。

カーソルが常時少し低迷したものの、一般的に、4×2.8インチのタッチパッドは、私の指のスワイプや動きによく反応した。

ディスプレイ
あなたは249ドルのために1366×768の画面、または329ドルのために1920×1080ピクセルの画面のいずれかで、東芝のChromebook2を得ることができます。 1080バージョンは、色再現性を向上させ、視野角を改善するように設計されているIPS(インプレーンスイッチング)技術を有している。

ウィゴーのモデルは、大胆な色、シャープなディテールと素晴らしい視野角で、本当に素敵です1080のIPSディスプレイを持っていた。私はほぼ90度に劣化した画質の前にChromebookの2をオンする必要がありました。フューリーの予告編を見たとき、私ははっきりと兵士たちの顔、鮮やかな燃えるような爆発の色と戦場の詳細なざらつきをすべてこびりついた汚れを見ることができました。

Chromebookの2のディスプレイは、優れた色再現性を誇っています。我々の比色計の測定値に基づいて、画面には、sRGB色域98.5%に再生することができる。つまり、エイサーChromebookの13(58.1パーセント)とHPのChromebook14(61%)はもちろんのこと、65パーセント超軽量平均よりもはるかに良いです。

1の画面のデルタEスコア(0がベストです)によって証明されるようにChromebookの2はまた、非常に正確な色を作り出した。つまり、エイサーChromebookの13(11.4)とHPのChromebook14(1.3)上の若干の改善よりもはるかに良いです。

また、明るい表示です:339ニットを汲み出し、東芝のChromebook2は、簡単に超軽量カテゴリ平均(216ニット)のほか、エイサーのChromebook13(222ニト)とHPのChromebook14(209ニット)をoutshone。

オーディオ
東芝は、彼らがクランクやるのChromebook2と少年に特別に調整されたスピーカーを持参するSkullcandy社と提携。

私は最大音量でKieszaの「ハイダウェイ」を果たしたとき、私は私のアパートの向こうからはっきりとトラック全体を聞くことができた。トラックの背景が少しくぐもったが、それはあまりにもチクチクなかったし、ボーカルはパワフルかつ鮮明なだった。バルセロナのページの「背景」、私はすべての共振ピアノ和音を聞くことができたし、リードシンガーの声は柔らかく、メロディアスだった。

MORE:タブレット対のChromebook:あなたはどちらが購入するか?

ノートPC Magのオーディオテストでは、東芝のChromebook2は、AcerのChromebookの13(91デシベル)よりも単に大きくし、HPのChromebook14(82デシベル)よりもはるかに大きく93デシベルに達した。

ポート&ウェブカメラ
東芝のChromebook2ポートの標準の配列を有している。右側の組み合わせマイク/ヘッドフォンジャック、USB 3.0、HDMIおよびセキュリティロックポートです。左側にはSDカードスロット、USB 2.0ポートと充電ポートです。

Chromebookの2のHDウェブカメラで撮影したSelfiesは通常よりも日陰暗く、見て、私の目、鼻、口の縁の周り大規模なピクセレーションがあった。私の後ろに記号の大きなテキストが読みやすいだったが、小型化、薄型化テキストはすぐにぼやけとなりました。


15分間のHuluのストリーミングした後、東芝のChromebook2は、その下側に88度華氏を測定する、かなりクールとどまった。それはよく95度華氏の我々の許容可能なしきい値を下回っです。 GとHキーの間のスペースが78度をヒットしながら、デバイスのタッチパッドは、唯一の73度に達した。

ChromeのOS
グーグルのChrome OSは、クリーンでミニマルなデスクトップ体験を提供しています。あなたはChromebookの2東芝パワーアップし、Googleアカウントでサインインしたら、通知、時刻、音量、Wi-Fiとの設定のための右下隅にある小さなアイコンで裸のデスクトップと会っている。左下側には、インストールしたアプリのすべてを表示するために開いた正方形のグリッドアイコンが付いたクロームのOSのアイコンバー、である。次にそのスタート]メニュー風のアイコンにそのようなGoogle Chromeの、Gmailやハングなどのアプリへのショートカットです。





Webからダウンロードしたものをアクセスするためのファイルアプリがありますが、あなたがMacまたはWindowsベースのノートブック上で見つけると同じように全くの静止"デスクトップ"はありません。ほとんどのアプリはChromeウェブブラウザのタブとして表示されます。しかし、このようなEvernoteのような、いくつかは、スタンドアロンのWindowsとして表示されます。

アプリ
Chromeウェブストアブレークは少数を示すために、教育、ゲーム、ニュースと天気、ソーシャル&コミュニケーション、およびユーティリティなどのカテゴリにアプリ。レビューofthisとして、Chromeウェブストアで利用可能な33614アプリはChromeOSApps.org、プラットフォームを追跡するウェブサイトによると、ありました。

それがWindowsで利用可能10万のアプリに近いではありませんが、あなたはEvernoteの、Spotifyは、Instagramの、宝石をちりばめた、ネットフリックス、Feedly、新参とPicasaなどのいくつかの非常に魅力的なオプションを見つけることができるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿