2015年2月9日月曜日

ソニーのXperia Z3、3月、4月中にZ1でのAndroid5.0ロリポップを取得する:ロジャースカナダ


待望のAndroid5.0ロリポップOTAは、(空中)ソニーのフラッグシップのXperia Z3のためのアップデートリリースを選択した領域に遅れる場合がございます。

  Samsungバッテリー               
Lenovoバッテリー                 
Lgバッテリー             
Panasonic バッテリー             
Lenovoバッテリー                  
ソニーのXperia Z3、Z2、Z1ソニーモバイル開発者の世界にリリースアンドロイド5.0ロリポップAOSP、バイナリ
まもなく10月中旬のAndroidロリポップの公式発表後に、ソニーは2月中のXperia Z3とZ2で始まるそののXperia Zシリーズのスマートフォンのすべてに新しいモバイルOSのリリースを発表していた。
その後、ネットワークキャリアの豪腕があまりにも同じことを確認したプレスリリースを掲載した。
[続きを読む:月にソニーのXperia Z3、Z2のためのAndroid5.0ロリポップOTAアップデートリリースが差し迫っ、ボーダフォンを確認]
さて、カナダのネットワークキャリアロジャースはXperiaのZ3のための新しいGoogleモバイルソフトウェアの展開だけ甘いキャンディ風味のAndroid OSを体験して4月まで待たなければならない月とのXperia Z1の所有者に開始することを明らかにした、のXperiaブログを報告した。
私たちは、遅延がAndroidのロリポップのソースコードで見つかったバグに関係しています信じています。 HTCやMotorolaなどのティア1のブランドはあまりにもロールアウトプロセスの遅れにつながる同じジレンマに直面している。
[続きを読む:まだあなたのモトローラのスマートフォンなしロリポップ?ここでは、当社は]言っていることだ
ロリポップの一部が浸漬試験として、ソニーは、セレクトファンにアンドロイド5.0の初期バージョンを実行しているドライブのXperia Z3とのXperia Z3コンパクトなデバイスをテストする機会を与え、スウェーデンのキャリアネットワークスリーとの合弁でパイロットプログラムを開始した。
フィードバックを収集した後、ソニーは、のXperia Zシリーズの所有者が少し長く待つ必要が同じよう今では見え早い2015年にZ3、Z2及び他のZシリーズデバイスに最初に最新のAndroid OSを展開することが期待された。
このニュースは長い間、更新を待っている、ソニーのファンをdisheartenかもしれないが、この遅延から出てくる1良いところは、OSがバグを無料になるということです。
Googleの新しいモバイルOSが完全に新鮮な新しいデザイン言語が付属しています - '素材Design'-を対話的なユーザ·インタフェース、アニメーション、グラフィックス、パフォーマンスとバッテリ寿命の拡張機能の改善をもたらすデフォルトのランタイムとARTとのDalvikの交換の多くをもたらす。

0 件のコメント:

コメントを投稿