2015年3月10日火曜日

Acerの液体リープ+スマートフィットネスバンドハンズオン


Lenovo ThinkPad Edge E420s バッテリー              


Acerは最近、フィットネスバンド、液体リープを追加して、その製品ポートフォリオを拡大し、そしてバルセロナMWC 2015で、我々はそれの洗練されたモデル、Acerの液体リープ+を見てみました。そのセンサーを使用して、後者は、このカテゴリの製品はすべきすべてを行います。それはあなたが作ったステップ数をカウントし、それはようにあなたの睡眠行動を監視し、そして、あなたが燃えてきたカロリーを計算します。しかし、それはまた、携帯電話の通知を引き出し、右のきちんとして、手首、上に表示する。また、あなたは、再生、一時停止、または付属品のタッチスクリーン上でタップしてお使いの携帯電話に曲をスキップすることができる。いっそのこと、Acerの液体リープ+は、耐水性であり、3つの最も人気のあるスマートフォンのオペレーティングシステム、すなわちのiOS、アンドロイド、およびWindowsの携帯電話で動作します。

我々はMWCで扱うようになったユニットはピンクのストラップに装着されたが、人は簡単に別の色のいずれかでそれを交換することができる。素材は柔らかく、いいです、そしてそれにゴム状の感触を持っています。安全にあなたの手首に縛らストラップを保持し、我々はそれが少し難しい、脱ぐことが判明している間、少なくともそれはあなたがジョギングのようにギズモが落下しないことを知って良いです金属片があります。

リープ+の画面に関しては、基本的な、1インチのOLEDディスプレイである。しばらく遠くウェアラブル上のきれいな画面から、それが正常に使用週の周りのため、デバイスの立派なバッテリ寿命、非常に少ないエネルギーを使用しています。電話への接続は、Acerのsmartbandの低電力需要に貢献するのBluetooth 4.0 LE、を介して行われている。

Acerの液体リープ+が86ドルに変換します周りに79ユーロのために購入することができます。これは、この種のより手頃な価格の製品間それをランク付けする。実際には、価格がリープ+が提供する機能のための十分以上です。月の終わりの前にお近くの棚の上にそれを探してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿