2015年3月20日金曜日

Acerは249ドルのためのフルHDディスプレイを搭載し、Iconiaタブ10を発表


Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      
HPバッテリー            
Dellバッテリー         

Acerはそれは、Android 4.4キットカットを実行悲しいかな、フルHDディスプレイを持つ新しい10.1インチのタブレットをちょうど発表した。


からの偉大なコントラストとシャープネスを可能にしながら新しいIconiaタブ10は、ゼロエアギャップのタッチパネルとコーニングのゴリラガラス4.デバイスに拡張した170度の視野角の結果と10.1インチの1920×1200のIPSディスプレイを備えています傷や損傷耐性の画面。それは、最も広い視野角ではないが、それは一番安いタブレットよりはましだ。ディスプレイ上ではAcerはまた、可能な限りクリーンなあなたのスクリーンを維持することができるということを期待して指紋性コーティングを追加しました。 Iconiaタブ10は、ロリポップ更新の無い言葉や約束で、アンドロイド4.4、キットカットで起動します。

タブレットの内部でエイサーは、Wi-FiおよびBluetooth 4.0と一緒に、128ギガバイトまでのmicroSDによって拡張可能であるメディアテッククアッドコアプロセッサ、RAM、ストレージ32GBの2GBのを詰めています。これに加えて、彼らはまた、より大型のディスプレイ上でコンテンツを視聴するにはHDMIポートと一緒にカメラに直面して200万画素のフロントと一緒に、カメラに直面して5MPリアを入れている。ドルビー技術は、大型ディスプレイ上でお気に入りの動画を見ながらサラウンドのサウンド体験を提供するIconiaタブ10に含まれています。

249ドルで販売、Iconiaタブ10は、Acerのショップだけでなく、他の小売チャネルを通じて利用できるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿