2010年12月27日月曜日

韓国のサムスンや新しいチップの生産ラインの建設

12月20日、外国メディアの報道によると、三星Laptop battery電子は、新しい半導体生産ラインを構築するために、ソウル市の南に直面するだろうと述べた。木曜日の計画は、平澤市新半導体生産ラインの仮契約の建設に署名する。平沢、ソウルの南ここで顔に70キロ。

三星電子の広報担当者はこの投資の規模はこれまでに決定されていない操作の年とその他の詳細を開始すると述べた。地方公共団体の職員によると、工業団地の完了時間は2013年以降、少なくとも5年間延期されていると述べた。

また、三星電子のCEO Geesung崔京周は(ジーはパクチソンチェ)はLaptop battery、Webベースのモバイルコンピューティングデバイスとインテリジェントテレビの成長を参照してください今後数年間の携帯電話やコンピュータソフトウェアの重要性を強調した。

年間の戦略会議でサムスンのデジタルメディア事業は、来年、スマートフォンは、3Dテレビ、インテリジェントテレビ、Tablet PCなどの技術市場の成長を牽引することを確認します。
All right reserved!
From: http://www.newsgoogle.info

0 件のコメント:

コメントを投稿