2010年7月12日月曜日

方法修理ノートパソコンのバッテリーの

(A)はバッテリの損傷を引き起こす
ノートブックコンピュータのバッテリは、長い時間を、私はよく電気料金、および不満午前もバッテリーがいる大きな抵抗を、特定の性能を破損している、両端の電圧高速に充電。この完全な能力を自然に低下するが、制御回路の裁判官を充電するため簡単です。大きなバッテリの内部抵抗として、放電電圧降下が、高速処理を、システムが誤って電圧が十分な電力がないと考えて簡単ですので、低いです。比較は短いバッテリ寿命の発見、対応措置を取る必要があります。
(B)はバッテリのリフレッシュプログラム時間バッテリの放電を復元するための
ビッグブランドのラップトップはバッテリーのリフレッシュプログラムを持って、我々は、バッテリーを修復するためにそれを使用することができます。例:IBMThinkpad390/262650 ベースのラップトップ、ニッケル水素バッテリー(ニッケル水素)電池の分布は、いつものように放電が正しく、バッテリーの放電時間につながる短いだけ5分未満の場合は、し、ノートパソコンを動作するように運ぶことは非常に不便、どのような方法は、バッテリの放電時間を戻すことができますか?
このような状況に対応して、我々は、バッテリのリフレッシュプログラムを、放電時間回復に電池をリフレッシュするに開始したIBMのを使用して、特定のメソッドは以下のとおりです。
(1)ノートパソコンにAC電源の使用、 ftp://fip最初に。パソコン。 ibmの。 / isbr01ww /携帯電話コムの/ pub / pccbbs。 IBMのダウンロードexeファイル TP390/390e/390xシリーズノートパソコンのバッテリーリフレッシュプログラムを提供。
(2)コンピュータを再起動、F8キーを押し起動メニューを選択して安全なDOSモードを入力します。
(3)ディレクトリだけに、バッテリーのリフレッシュプログラムisbr0lww、exeファイルの実装は、警告メッセージを読んで、挿入が必要とし、自己解凍形式の操作の実装に、Enterキーを押すと、フロッピーディスクにファイルをダウンロードします。
このコンピュータで(4)ブートフロッピーディスクが、画面がStartingPC - DOSを表示されます。 。 。メッセージ。
(5)はAC電源を抜いて表示されたら、プログラムが自動的にニッケル水素バッテリの放電にされ、放電が完了すると、システムは自動的にシャットダウンします。
しばらくの間、バッテリクールは、AC電源を接続した後(6)バッテリの温度の高いこの時点で、すぐに起動しないでくださいです。
(7)ブートフロッピーディスクをコンピュータに自動実行。 batファイルは、自動的に更新プログラムを実行すると続行するかどうかをユーザーにお問い合わせください。選択は、yes、Enterキーを押します。
(8)この時点で、更新処理は、バッテリをリフレッシュするようになり、プロセス、すぐにリターンがDOSプロンプトに:>ときに、リフレッシュは完了です。
(9)コンピュータをシャットダウンし、ランプが緑色に、これまでになるまでバッテリーを充電する。
(10)上記の手順を3回最良の結果を得るために繰り返されます。
さらに、多くのリチウム電池パックの障害は省エネのコアの失敗の結果であり、この現象を回避することはできません。各セルのバッテリが完全に自然、品質、使用開始後、長期いくつかの小さな悪化が一致しなくなることができますBecause高齢化、と)(シリーズ全体をdamaged場合discharge曲線。関心が、読者の能力バッテリパックを開こうとするとすることができます、マルチメータのヘルプで、すぐに破損した電池(異常電圧)を見つけることができます。条件が許可する場合、電池の対応するパラメータに応じて修飾製品を置き換えることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿