2010年7月3日土曜日

Facebookは顔認識や写真技術をタグに参加する

7月3、外国メディアの報道によると、 Facebookは顔認識や写真技術をタグ付け適用され、Divvyshot上の買収から、これら2つの技術が利益。 Facebookの写真のプロダクトマネージャーと Divvyshot上創業者サムOdioは7月1日、一部のFacebookユーザーはボックスが表示されますと、友人がラベルに行うために招待した。 Odioブログでいくつかのラベルボックスのサンプルを提供します。

過去のタグ技術は、異なる点は、ユーザーが顔を選択しないでください。ユーザーが写真をアップロード、顔は自動的に、ユーザーは単に名前を書いて、をクリックしますで選択される""することができます入力してください。

最後の500万のFacebookユーザーは Facebookのタグは、より多くの写真共有機能を改善するために効率的にすることができます顔認識技術、99%が少なくとも1つの写真をしたアップロード。 Facebookでは、少なくとも100万枚の写真は 1日アップロードされ、多くのユーザーが、時間をアップロードするかかる表示および写真にラベルを行うと、明らかにこれは退屈な仕事であり、今はいくつかの単純なフックを作成する必要があります。

Odioまた、これらの技術はまだテスト中です明らかに、ユーザーがすぐに表示されない場合があります。これらに加えて、彼と彼のチームはまた、新しいブラウザとアップロードの技術に取り組んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿