2010年7月16日金曜日

どのようにリンゴのノートパソコンのバッテリーの長期保管

ノートパソコンがアイドル状態に半年以上、アップル関係者は、バッテリを削除して状態で電力の50%を維持するお勧めのされる場合。過充電の結果のいずれかの余裕がないとして場合ストア電力がゼロの場合、バッテリが放電します。逆に、ストアがバッテリーが完全に充電ラップトップ充電池さ、バッテリ容量の減少バッテリーラップトップ充電池寿命はいくつかの損失、されます。してください適切な温度で保管した後、バッテリーを取り外します。

アップルのノートブックコンピュータの最高のセットを方法でバッテリ寿命を最大限にするために使用できます。

エネルギー:あなたのため省エネルギー設定コントロールパネルの設定の詳細オプションをアップルのノートブックの消費電力を制御するため提供します。として起動限り、コンピュータが実行を設定することです。国家権力のコントロールの設定は、コンピュータ自体、および他の機能の程度の利用画面の明るさを暗くします。あなたはすぐにの実行されるバッテリーを最大限にパフォーマンス設定を変更する場合。

明るさは:画面の明るさは、最も低品位の快適さには、バッテリ寿命を最大限にすることができます転送されます。たとえば、閉鎖の周りのすべてのライトは、ほとんどの画面の明るさを必要としない場合に、あなたが平面上に、DVDを見て。

AirMacワイヤレスネットワーク:あなたは消費電力を低減するのAirMacネットワークの機能を使用しない場合でも。そのため、で電力を節約するラップトップ充電池場合、は、コントロールパネルでitをオフにすることができます。

Bluetoothワイヤレス接続は:また、電気の場合で消費されるBluetooth機能を使用しない場合は、必要がバッテリ寿命を延長することをオフにすることなく、この機能を使用できるように。

アプリケーションや周辺機器:切断一時的に外部機器と未使用のアプリケーションの使用。 CDDVDをドライブから出口を喜ばせる必要はありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿