2010年7月30日金曜日

は、Googleの検索結果は、悪意のあるソフトウェアを含む報告はこれまでヤフーよりされる

7 29日、外国メディアの報道によると、米国の市場調査会社Barracuda Networksは、最近半ば"2010年のセキュリティ報告書を発表、"悪意のあるソフトウェアのGoogle検索を示した必要以上に高いように見えた TwitterYahooのサービス、 Twitterのユーザー"本当のTwitterユーザー"率は増加している。

バラクーダは2ヶ月で、25,000以上の人気のあるトピックに550000000の検索結果より分析されます。最終報告は、調査では、すべての悪意のあるソフトウェアのうち、Google検索では69%ヤフーは、Twitterのより多くのため占めており、発見が2回悪意のあるソフトウェアの合計になります。 Yahooは全体の18%をマルウェアは、悪意のあるソフトウェア、全体の12%の合計数になりますが、Twitterのわずか1%。

バラクーダ人気のあるテーマは、調査で使用されるハーバード大学からの偽入学許可書の、3つの女優、プレイボーイの星、また、その結果、高校生のための知られているNFLの選手の名前が含まれます。

バラクーダも2500万のTwitterアカウントを分析した。バラクーダは調査では、"評価するために、通常のTwitterのユーザーの行動やTwitterのアカウントの不正利用の特性を決定するのTwitterアカウントの行動を分析対象"と述べた。バラクーダは以下の知見に達した:

- より多くのユーザーがTwitter、忠実なTwitterTwitterユーザーの情報をよりリリース。も時折Twitterユーザー活発になっているログオンを使用します。より多くのユーザーはTwitterで、悪意のある活動を記録しかし、また、増加するが表示されます。

ユーザーの - Twitterのユーザーのみ28.87パーセント"本当のTwitterのユーザーです。"リアルTwitterのユーザーはこれらの少なくとも10の利害関係人で、また、少なくとも10人が懸念している、とTwitterの情報を、少なくとも10人のユーザをリリースしました。しかし、実際のTwitterのユーザーの28.87パーセントの率が高い1月にもされているときに21%の比率。

Twitterは任意の情報を公開しないTwitterのアカウントの - 30%。

- 上半期の1.67%の2010 Twitterの犯罪率。 Twitterの犯罪率は新しく作成されたTwitterアカウントに、毎月参照、悪意のある行為、不審な行動や虐待のブロックアカウントの比率につながった他の法律のアカウントの結果。

バラクーダの最高調査責任者と副社長ポール朱傑は(ポールジャッジ)、博士は言った:"我々の調査を示し、攻撃者が毎日何百万を含む検索要求の毎日億、両方のターゲットを使用しているTwitterのようなログインソーシャルネットワーキングサイトはそこで、さらに調査を行い、そのユーザーを保護するための新しい方法を加害者を識別するために検索します。"

0 件のコメント:

コメントを投稿