2010年7月13日火曜日

ノートブックのバッテリーのヒント


実際には、どのように良いノートパソコンのバッテリー電池の使用は、どのように生活の使用当日の使用を拡張するなど、間違いなく困ったmindをラップトップのユーザーの大半が難しい問題です、ラップトップコンピュータのバッテリーは方法と技術、私たちをrequiresの変化がある通常の学習とアプリケーションの詳細を使用 ラップトップ充電池

A)は休止状態に高速

一時的に、バッテリの電力を節約するラップトップコンピュータを使用して、我々はシステムに休止状態が短いか長い数分待つ必要がありますに、方法があるノートブックコンピュータは、システムにすることです時間をかけて、電源管理プログラムを設定できます。すぐにスリープ状態に入る?

シンプルな方法を休止状態に迅速にノートブックコンピュータのシステムが直接表示をオフにすることです。を押すと、ディスプレイがちょっとものである場合は、休止状態にラップトップはすぐに効果的に、バッテリエネルギーを節約することができます。ときにそれを再使用する必要が、単純にディスプレイを開くと、システムは自動的に操作する前に返されます。

B)の画面省電力モードの

TFT液晶画面は最大のノートブックコンピュータの電源コンポーネント、注文時の消費電力は、ノートPCメーカーは、さまざまな戦術を持ってバッテリの使用を減らすためにですが、一般的に下の画面の明るさ、あるいは画面のメソッドをオフに基づいています。

いくつかのノートブックの電源管理設定では、ほとんどのラップトップコンピュータには、特定のショートカット画面の明るさによって、調整することができる画面の明るさをカスタマイズすることが一般的に6 8レベルの明るさの調整。

C)の省エネ設定

デスクトップが交互に、現在、コンピュータ上で最も省エネ機能は非常に重要かもしれませんが、使用しても省エネ機能を使用 ラップトップ充電池、バッテリ駆動のラップトップコンピュータを使用する必要が真剣に取られる必要があります。どのようにコンピュータのハードウェアの詳細省エネを設計し、これはユーザの問題ではないが解決される。ユーザーが行うことができます、コンピュータを効果的にエネルギーオプションを保存使用するように設定されます。

省エネ設定では、ある2つの調整、ユーザーが必要です:さまず、エネルギー節約モードでコンピュータのBIOSセットアッププログラムの設定、最も重要なことは、多くのエネルギーのオペレーティングシステムのセットアップと操作で保存することです ラップトップ充電池。実際の実装のコンピュータシステムは、Windows システムのCMOS設定で省エネ設定よりも優先してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿