2011年3月28日月曜日

ショーはまだ刺激的で実用的なことができるが、

CCBN2011

CCBNは、ワン美術館Changqiangduanbaoフロント、ハイとローアーム"ラジオ"を与えるために、CCBNのガーデンツアーを開始するには、画面の大きさの衝撃の両側に音と"テレビ"強い印象。

最も一般的なの目に大きなブースを構え、または小さなブース、トリプルプレーであるどんなに。ラジオやテレビのシステムの内容は、経験モデルの範囲を開発し、強力なリソースに依存しています。ようにして、インタラクティブなゲーム、この前の通信の開発、IPTVは多くの類似点を持っています。インタラクティブゲーム、卓球、テニス、ラケットなど、実際に似ていますが、無線伝送するためのセンサ装置plus上記のようなもは、記者の経験によると、別のリモコンでゲームのインターフェイスを操作する必要があります実際の卓球、テニスは非常に大きなギャップと比較されます。と、躊躇し、最後の経験に参加する機会を放棄し、Enterキーを押します経験した後、。 IPTVの通信は、より多くのを買ってテレビ画面にオンデマンドテレビ、ニュースなどのいくつかのメニューオプションがあり、隣に同様のプログラムの間にほとんど違いを示しています。セットトップボックスに新しいソースの需要は、再生が非常に滑らかです記者の経験が、ローカル、オンデマンドのテレビでの実際の操作とインターネット流暢によると、密接に一時停止、に関連している、モザイク現象が頻繁に発生しました。

そのためここでは、昨年9月終わりまでに、12のパイロットの都市や地域の再生、トリプルトリプルプレーのパイロット実装の彼らの草案プログラムを提出していることが報告されて国務省の調整グループは当初、2011年初頭のパイロットの2番目のバッチをリリースする予定が承認されていない都市のリストは、延期されています。目に見える、トリプルプレーは、実際に障害が困難として記述することができるに直面している。したがって、この展覧会は、トリプルが、混雑して再生、ネットワークサポートがない実際のアプリケーションの条件があり、パイロットの全体のサイズも非常に限られている。これらの関係なく、プレゼンテーションの後アウト、再び活気が、活気のある必然的に空気中の城のようなビット。

行は、いくつかの主要な国内のテレビメーカーのブースには、魅力的なプレゼンテーションは、3Dテレビの一つです。一部の専門家は言った、3Dテレビの経験はPanasonic バッテリー, Clevo バッテリー、最良の結果を得るには、眼鏡を必要としないでください長い時間めまいを参照することはできません。しかし、2つの有名なジャーナリストが、むしろ複雑な感情を3Dテレビメーカーを体験してください。 2番目の目のビット不快を見てですが、最初は、眼鏡を着用することです。記者は、問題のソースについての質問は、3Dチップメーカーは、ソースのセットトップボックスに格納されている、他のプレーヤーは、外国製造業者は、3D CD - ROMを買われ、価格のディスクは実際には30以上のドルです。国内3Dテレビは、ストアだけでなく、販売の3D ROMのが、新しい情報源の不足に入っているが、まだ患者する必要があり、さらに、現在の液晶テレビやプラズマテレビのアプリケーションの規模に到達するために、経験を向上させるために失敗しました。しかし、自信を持って3Dテレビの科学技術担当者は、彼が記者を、3Dテレビだ"多くの可能性"

上記に基づきCCBNが、私たち放送システム全体の基礎を示す連続的にユーザーエクスペリエンスを向上させ、サービスへの取り組みを展開し、見ることができます。実際には、これらの革新的なサービスが、また、開発のための非常に大きな可能性がある実務経験と一定の距離からこれらのサービスだけでなく、技術革新、産業チェーン、コスト削減、他の分野でより高いお金を払って努力。日本と韓国、主に、大型テレビ工場、立体テレビ、ディスプレイを報告によると、彼らの3Dパネルの生産ラインはまた、レイアウトをされている主に"市場の需要のさまざまなレベル"を満たすために過去の経験から、我々は、コア技術のない画期的な場合、ユーザーは"安価な"マルチメディア体験を楽しむことが困難になると確信しています。

展示会、ラジオやテレビジャーナリスト散歩は次世代システムを懸念しているが、積極的に(NGB)ソリューションを幅広いネットワークを促進することであるトリプルプレイではHPバッテリー, Dellバッテリー,、熱いうちに、NGBソリューションは多く、唯一のいくつかの大きなブースと関連されていない科学研究機関が展示ブースに携わってきました。シスコはVideoscapeビデオプラットフォームを立ち上げた、溶液の伝統的な通信ベンダーの懸念NGBの有意差の一つは、例えば、Huawei社は" - チューブ - - エンド制御雲"を開始した。通信会社は放送市場の関心度が高い、と熱意を示しています。また、広く技術、ネットワークインフラストラクチャおよびアプリケーションレベルでグリッドと通信ネットワークとの間を示しますCCBNの展示会に登場している多くの光ファイバケーブルメーカー、マニュアル、ブロードバンドアクセスソリューションプロバイダを含む、巨大な交差点がある。一部の専門家は、NGBは、市内でTelecomの光ネットワークの計画書と一致するものを動作する瞬間に、市内で独自の通信ネットワークとホームに幅広いラインを持っており、NGBは、既存の送電網ではなく全体の内容を変換する必要がありますに、当該さらに、双方向の変換は、我々は、既存の放送プラットフォームを交換するルータの数が多い、投資数千億を必要とする、その多額の投資は明らかに短い期間ではありません。通信"銅への光は、"エンドユーザの光と近くに大きな進展があった、シングルユーザのアクセス速度が30Mbpsの〜最大50Mbps、ほとんど既存のマルチメディア通信のすべてのニーズにお応えすることを達成することができた。

いずれの場合も、ラジオやテレビでは、すでに、技術革新、作業の焦点のプロセスを実行するため、ラジオやテレビ業界の変換される、この方法に基づいて騒ぎを起こすと、ユーザーベースとネットワークインフラストラクチャの大半を持つ通信業界でトリプルプレーの必要性を推進する上で、次のステップです直面している対象とします。

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