2011年4月26日火曜日

米国の消費者は、アップル株価は、個人の位置情報を収集訴える


426、外国メディアの報道によると、フロリダ中央部の米消費者ヴィクラムAjjampurは、ウィリアムデビート月曜日、数百万人のアメリカを追跡するアクセス許可せずに、Appleバッテリーに対する連邦地方裁判所の訴訟ユーザーに回復不能な損害を引き起こす与えているそのような損傷を引き起こすし続けています。

Ajjampurとデビートは無理されているAppleバッテリーは、原告およびクラスメンバの違法、不正な追跡を継続できるようにすると述べた。彼らはこの集団訴訟の状態にアップグレードする必要があります。

になりましたよく知られているオペレーティングシステムの解釈ではアップルIOS4とユーザの位置情報のステートメントの後に格納されて、Appleバッテリーがこっそりと法律の規定に違反して位置情報を収集することを不満。

訴訟は、原告は、Appleバッテリーの場所の追跡情報が侵入し、危険だという。多くの場合、雇用者とその配偶者のためのこの情報は秘密である。ユーザーは、他のリスクへの嫌がらせを含むプライバシーの侵害の深刻なリスクに直面することができるようにこの情報はAppleバッテリーのコレクションには、暗号化されていないアクセスしてください。

Ajjampurとデビートは、このトラックは犯罪だと思うと述べた。彼らは、この情報はAppleのコレクションを禁止し、Appleバッテリーは損害賠償と弁護士費用のコストを支払うことを求める裁判を求めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿