2012年5月24日木曜日

俳優ジョン·マルコヴィッチは、新しいiPhone4Sコマーシャルでシリを面白がって



ジョン·マルコヴィッチは、4S、iPhoneのシリ音声アシスタント機能の利便性を売り込んで、AppleとVerizonのテレビCMでスターの最新の有名人です。

Appleは水曜日にその公式YouTubeチャンネルにマルコヴィッチを搭載2つの広告を投稿しました。

の "ジョーク"マルコヴィッチは酒を飲んで、オペラ音楽を聴きながらシリを照会椅子に傾いている。彼の要求はただ一つの単語が含まれています。"ジョーク" "天気"、 ""、 "リングイッサ"および

冗談の要求に応答して、シリは言う、 "2つのiPhoneは、バーに入る。私は残りを忘れてしまった。"マルコヴィッチは、その後冗談陽気を検出し、シリを伝え、"それはおかしい。"

"それは私が言ったものだった?"シリは "はい、それはなかった。"マルコヴィッチが応答するかを、尋ねる
第二の広告は、"人生は、"シリに単語"生命"という前に宇宙に見つめて、同じ椅子にマルコヴィッチを示しています。

"試してみて、人に親切に、脂肪を食べないよう、今すぐと入力し、すべての良い本を読んでいくつかの歩行で取得し、平和とすべての信条と国の人々と調和して一緒に住むしようとすると、"シリが応答します。

"それは実際には、かなり壮大なアドバイスだ"マルコヴィッチ氏は述べています。 "ありがとう、私は非常に、非常に雄弁であるこのチャットを楽しんだ。"

先月、サミュエル·L·ジャクソン主演のゾーイデシャネルを搭載アップルの広告はテレビで見せました。デシャネルは、雨の日トマトスープの配信を探しながら、ジャクソンは、日付の夜の準備に役立つシリを使用していました。

iPhone4Sの前の広告はまた、主にシリを中心にしています。月に放映された二つの広告は、クロスカントリー遠征に、ギターを学ぶの機能の有用性を強調した。

それらの広告が実際に物議を醸すことが判明した。シリがコマーシャルに示すように動作しないため、集団訴訟は、この春は、彼らが偽の広告を構成すると主張している提出した。 Appleは、原告の非難は、過度に"漠然とした"と不足が立っていることを主張し、今月初めに答えた。
Article from:          Digital lecture                  http://www.digitallecture.info

0 件のコメント:

コメントを投稿