2014年6月24日火曜日

サムスンベットワールドカップスターメッシとロナウド·ユースマートウォッチを販売することができた理由



彼の最後の-喘ぎクロスワールドカッププレーで2-2のタイにポルトガルを助けた後にクリスティアーノ·ロナウドは、今アメリカで最も人気のある選手ではありません。しかしサムスンで、彼らは彼の世界的な名声はこの夏、いくつかのsmartwatchesを販売することができます期待している。

サムスンのすべてのワールドカップの上、今ウィンガーと彼のスペインリーグの宿敵リオネル·メッシや他の星を使用した広告の一連。何千人もの人々がいくつかのゲームで同じチームで、その携帯電話のために製造会社の、スポーツ熱の一部として世界的にライブイベントのサムスンのぜいたくを両方を再生している。

しかし、なぜ、すべてのコストと労力?広告自体は、これらの中で答えの平野はあまりにも、ハイテクに精通しているトップアスリートのように見えることになっている。あまりにも、彼らは最高のパフォーマンスを追跡するために、電話やギャラクシーsmartwatchesを使用している、と知っておくべきです。

それが直接のトーナメントフックなしでスタンレーカップ決勝に発売アップルAAPL-0.09%の "ゴーあなた鶏脂肪、ゴー」形で取得するためにiPhoneを使用する方法についての広告、という異なるトーンだ。そして、それはハイテクコートスポーツ界などのナイキとアディダスのような伝統的なお得意様と一緒に大会中に派手な広告大手ハイテク企業としてサムスンを置きます。


サムスンはキャンペーンはこれまでのところ、それが秋にそれをからかい始め以来わずか130m万回の下に何らかの形で注目されていると言います。二つの特別に製造され電話のゲーム、1エレクトロニック·アーツとの特別なFIFAの版とギャラクシーの他のミニゲーム11対エイリアンは、150万人以上の回ダウンロードされています。
HPバッテリー            
Dellバッテリー         
              IBMバッテリー        

Sonyバッテリー         

「人々と接続し、スポーツを通じてより多くの製品の統合を持つ人々と通信しようとする巨大な興味があった、「サムスンのマーケティング担当フンカン氏は述べています。 「世界的に、それは人々がほとんどを愛していることをサッカーやアメリカンフットボールです。そしてワールドカップで、世界中のあらゆる人々が見ている。"

サムスンのキャンペーンは、各大陸の主要国を代表する他の中·ロナウド、アルゼンチンのリオネル·メッシ、イングランドのウェイン·ルーニーやドイツのマリオ·ゲーツェ含むサッカーヘッドライナーの「ギャラクシー11」のチームを作成しました。グループのスターパワーで行くことは影響力のある場所で鬼をプレイするために1996年に自身のチームをまとめるナイキ、で始まる、ワールドカップのための、より伝統的な広告主が何年もやっていることを動きだ。


ナイキのはまだそれをやって会社はロナウド、ルーニーとブラジルのNeymarジュニアなど、アニメーション化されたキャンペーンは、このワールドカップのために一緒に星の独自のグループをもたらした。しかし、今年の大会で宣伝する挑戦者は、スポーツから来ていません。


カンサムスンは会社のために、すべての重要な販売地域から星を望んでいたと言うので、アジアの分隊からのいくつかの選手だけでなく、銀河団中のナイジェリアのプレーヤーがあります。ドレー、今後のアップルのユニットによるビートは、Neymarとゲーツェのような選手と同様のアプローチを取ったが、その後レブロンジェームズとラッパーリル·ウェインのような他の非サッカーの星に振りかけ。両社は、世界的な視聴者に到達したい、との両方が、競争上の行進を盗まれた可能性がハードウェアを販売しています。

ビートの場合は、そのアップルによる30億ドル買収につながっだ。サムスンの場合、それは先にアップルの待望のライバル、噂iWatchのドアを押し出す、同社のスマートウォッチラインです。サムスンの広告を見て、あなたがそのトップアスリートが時計を着用し、最高のパフォーマンスを伝達し、到達するためにサムスンの製品のフルレンジを使用して表示されます。ビートのように、それはハードウェアを押しています。しかし、Appleとは違って、サムスンのメッセージが表示され、複数のデバイス、アプリケーションではなく、重い万能の携帯電話が必要です。

サムスンはそれが広告に費やさどのくらい開示しないだろうが、これは大きな予算のビデオ制作、ゲーム開発、アニメーション、音楽、ライブイベントを含め大型予算の努力だった。サムスンはそれをすべてを終らせる3機関は、R/ GA、第一企画ワールドワイドとPSYOPと働いた。それは大きなスポーツの広告ナイキの世界に移動すると、それはあなたがすべてのビッグネームを予測できないことを学んだ。アメリカのファンは、ロナウドのは、すでにトーナメントのための彼のダメージを行っていることを願っていますが、ギャラクシー11星Radamelファルカン、ランドン·ドノバンとステファン·エル·Sharaawyは、すべての国のトーナメント隊から深夜傷だった。ナイキは、一方、そのスウェーデンチームカップのために修飾するために失敗したアニメのズラタン·イブラヒモビッチ、中心に構築され、メディアにそのリソースの大部分を捧げた。

トーナメントは、その後半に当たり、大きく開いたトーナメントで、その銀河11の多くは、まだその時点で演奏されるかは不明だとしてサムスンのは7月でキャンペーンの次の実写スポットを解放する。どちらにしても、サムスンはそれがアジアを中心に今後数ヶ月の間に、より多くのスポーツの広告をやっているよと言います。

"我々は、スポーツを通じてより多くの感情的で創造的なマーケティングプラットフォームを作成することができ、「カン氏は述べています。 "我々は、将来的にはサッカーファン[両方の種類]でより多くを従事することに興奮している。"

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