2014年12月29日月曜日

アップルジャパンは1月2日のために毎年恒例の「福袋」のプロモーションを発表




金曜日にAppleは日本、一貫して貯蓄のドル相当のレンガとモルタルのApple Store、数百を訪れる顧客をペトリネット新年の小売伝統のために、その「ラッキーバッグ」のプロモーションを発表しました。

Apple A1148      

Acer UM08A31       


今年のラッキーバッグプロモーションのための契約条件は明らかに祭りは、お客様の通常の群衆を収容するのに二時間早くオープン、多くの日本のアップルストアの場所で、2015年1月2日にキックオフします、アップル日本の小売ウェブサイトに掲載された。変更は、日本のブログKodawarisanによって発見されました。

日本語で、おおよそに翻訳福袋いわゆる「ラッキーバッグ、「毎年のカスタムは、主要な小売店や百貨店が人気、時には高価なアイテムで満たされたグラブ袋を密封して販売見ている。顧客は、彼らが袋」の内容に関与していないように福袋を買いに若干のリスクを取るが、含まれる財の組み合わせ値が支払った価格よりもほぼ常に価値がもっとある。

昨年、Appleは11インチのMacBook Air、iPadの空気または第一世代のiPadミニのような特別な贈り物を詰めいくつかの袋で、四つの異なる福袋パッケージ、36000円(当時の約343ドル)で、価格をそれぞれ販売した。同社は、2015年福袋の価格を明らかに至っていない。

顧客は一日一袋に限定され、欠陥のある場合は、内のアイテムにのみ返すことができながら、過去数年と同様に、アップルストアラッキーバッグにのみ、レンガとモルタルのApple Storeで購入することができます。

Appleのラッキーバッグプロモーションは2015年1月2日に午前8時にキックオフするように設定されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿