2015年1月29日木曜日

アップルは、アナリストによると、第4四半期2014年ではサムスンのような多くのスマートフォンとして出荷



これは、アップルから良い意思決定大画面スマートフォンをしたことのように見えます。歴史の中で、企業の会社の最大の利益を含む - - モンスター収益報告をオフに新鮮なアップルは2014年の最終四半期にサムスンできるだけ多くの携帯電話を販売した。

つまり、それは市場の各々の19.6%だ、7450万出荷とQ42014年に杭のアップルとサムスンの共同トップを置くアナリストの家ストラテジー·アナリティクスからの最新の報告書によるとです。

Strategy Analyticsのは、モトローラ·レノボ(2470万台と、6%の市場シェア)と華為(2410万台と6.3%の市場シェア)で四捨五入されているトップ4の詳細を発表。

全体としては2014年については、サムスンが先にアップル(15パーセント)、モトローラ·レノボ(7.2%)と華為(5.8%)の、近くに25%の市場シェアを持つトップです。


離れてこれらの知見から取るべきいくつかの重要な点があります。

第一に、市場のサムスンのシェアは懸念、第4四半期の売上高のシェアは、Appleのは、わずか2%増加しているにもかかわらず、10%前年比Q42014年を落としているという事実になり、かなり乱暴に変えるとしている。

それは明らかにサムスンの最大のライバルは、Appleではないことを示しているが、競争力のある価格、まだ品質のスマートフォンの新品種との代わりに他の選手。

Appleの新しい大規模なスクリーニング電話はサムスンが一度楽しんで差別化要因の一部を閉鎖し、市場の先端でそれを絞るが、ローエンドのは、どこに小米科技は(中国で)、モトローラなどが、よくブランドと品質の携帯電話発表しているそれよりかむているように見える。

第二に、Appleは販売にサムスンと一致することは非常に重要である。

それが唯一のハイエンドの携帯電話を生産するので、Appleは伝統的に、サムスンよりも少ないデバイスを販売しています。特に中国では、それが今までに最初の四半期の売上にチャートを突破した - しかし、Q42014は、同社の売上高の急増を説明iPhone6とiPhoneプラス、のために打ち上げ四半期だった。

本当のテストが来ることです。 iPhoneの販売はそれは避けられない、打ち上げ後低下しますが、そのギャラクシーS範囲の伝統的であるように、彼らは、サムスンは第一四半期での最新のフラッグシップを起動しても、高残ることができる。

そして最後に、市場シェアと売上高は、ビジネスを表示するまでただ一つのレンズである。

サムスンの対照的な金融公演 - 販売台数で「勝った」が、その最低の年次3年間の利益を記録 - とアップル - 'runnerup「企業収益の記録を設定する - その明確な用語で示しています。

ハイエンドの携帯電話の小さなポートフォリオにAppleの焦点は、各製品のそのため、平均販売価格と利益率はその韓国のライバルよりもかなり高いことを意味する。つまり、多少アップルオレンジとの比較の彼らの生の売上高になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿