2010年9月27日月曜日

展開して急速に

展開して急速に

一部の人たちが考えるが、その哲学は、新しいコンセプトのGrouponされていないサイトではない事実に直面して新たな市場に拡大し、急速な成長を恐れていません。 8月〜7月、今年から、そのトラフィックの成長の23%は、4番目の最も急成長しているインターネット企業になる。 Groupon急速なトラフィックの増加は、新しいオフィスの開設と機会を獲得する。月は、今年、シリコンバレーmob.lyモバイル開発会社の買収は、元広告会社の幹部募集Netflixのマークジョンソン(Mark Johnsonさん)に事務所を設定してください。これはGrouponは、自分の考えを認識して簡単にコピーされると、新しい領域に措置を取ることを示しています。

Grouponまた、事業の都市拡大のペースを加速、これらの都市での事業の成功が重要な役割を果たすだろう。 Groupon買収Citydeal、欧州事業;取得QpodとDarberryロシアと日本を介して最新の拡張。 Groupon事業は減速の兆候とは、現在の29都市世界的に拡大している。急速に展開し、ネットワーク産業、高収益事業を維持するために競争を打つだけで、高速を中心に、スピードの重要性を示しています。

イノベーション

根本的な原因Groupon未開拓市場を使用することです。クーポンは、仕事でされており、Grouponはクーポンので、クールな社交性を追加するためには、イノベーションです。

Grouponが正常から学ばなければならないのスタートアップ企業を新たなビジネスモデルやアイデアを、作成している社会的なメディアを明らかにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿