2010年10月13日水曜日

ビジネスiPhoneのゲームの日本の社会ゲームビジネスディーエヌエー4000000000買収

10月13日海外のニュース、日本最大級の携帯SNSゲーム会社のディーエヌエーサンフランシスコのiPhoneのゲームメーカーは別人の4億ドルで買収する。

iPhoneゲーム我々は市の別人は、メーカーは、言うことができるiPhoneのZyngaのことを確認しますラップトップバッテリー。

そのニュースリリースによると、DeNAは欧米市場での展開を計画している、サンフランシスコのソフトウェア会社の買収には、最初の配列です。別人は最近、アプリケーションを作成するには、GoogleのAndroidオペレーティングシステムを開始した。

日本では、ディーエヌエーモバゲータウンのユーザーは、単一のプラットフォーム上のすべてのディーエヌエーのユーザーとソフトウェアを接続するためのプラットフォームを使用する。たとえば、プレイヤーがモバゲータウンにサーバーを使用すると、オンラインゲームや新しいゲームプラットフォームの購入を介ラップトップバッテリーして相互に接続されています。プログラムは、西部市場にスマートフォンを介していくつかのモバゲータウンの方法を適用したいと考えている。ユーザーは、iPhoneとモバゲータウンサービスを表示するにAndroidプラットフォーム後すぐにを楽しみにして調べることができます。

Zyngaは、同じボードメンバーを別人、それもZyngaの別人の前に取得することができる。データは、約30000000ドル、年間の別人年間売上高はTechCrunchによると。

0 件のコメント:

コメントを投稿