2011年1月12日水曜日

2011年に購入したパソコンの割合は39%減少する


米国のコンサルティング会社アクセンチュアは(アクセンチュア)月曜日にリリースされた新しい調査に2011年には、39%と56%減少されますパソコンや携帯電話(スマートフォンは含まれません)と購入率を期待されていることを示している。

3Dテレビ(三次元テレビ)とは対照的に購入率が1.6倍、タブレットPC、電子書籍リーダーは、1.33倍、スマートフォンの26%が5回、大きくなります。

会社の毎年恒例のこの調査は、8,000人以上の回答者、すなわち八新興市場や先進国、ブラジル、中国から、19種類の家電製品、使用、支出、消費者に焦点を当てインド、ロシア、フランス、ドイツ、日本、アメリカ合衆国。

新興経済国は、調査回答者は、全国の消費者ではなく、首都圏の消費者グループを表しています。

調査ではまた、回答者の17%は、2011年のデスクトップまたはノートブックコンピュータの購入を予定していることがわかった2010年と比較して39%減少した。

コンピュータをシャットダウン、電子メール、前年比80%以上米国の回答者の75%が毎週を介して2010年にはこの傾向が、調査では、に基づく。

研究はまた、回答者はますます活動を完了するには、パーソナルコンピュータ、以前のみの(タブレットラップトップ充電池など)複数のデバイスを使用していることを示した。

たとえば、タブレットPCから回答者の40%が少なくとも週に電子メールを送信する。

電子メールの処理に加えて、回答者はまた、Tablet ラップトップ充電池などの閲覧にWebを、ビデオや本を読んだり、新聞や雑誌を使用。

アクセンチュア南アフリカ、ハイテク電子商取引マークヨセフは(MarkJoseph)というのシニアディレクター:"本研究では、問題を提起:長期的には、ユーザのホームデスクトップおよびノートブック型コンピュータは徐々に更新される技術製品は(タブレットラップトップ充電池、インターネット、スマートフォン、電子書籍リーダーなど)に取って代わる。"

"売上高は、このような傾向の強さを測定する場合は、コンピュータは、その強力な消費者の技術巨人の王座を維持するのに長い時間のままになります。"

ヨセフは研究では、この割合ははるかに任意の調査技術製品の他よりも高い回答者の93%がコンピューターを持っていることが分かったと述べた。

"しかし、成長率が測定されている場合、パソコン市場が(少なくとも消費者レベルでは)すでに飽和状態であり、この分野でのように成長率が低下し続けるだろう。今のところ我々は、家庭用ラップトップ充電池の可能性を超えている知れば知るほど大きい。"

研究ではまた、2010年では65%、2009年に79パーセントからしている携帯電話の所有率を発見した。一方、スマートフォンの所有率は4倍に、32%から8%に跳ね上がった。

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