2011年1月28日金曜日

アップルの次の四半期の利益は、Microsoftを超えてしまう



128朝は、技術のブログによると二歳のライバルのマイクロソフトを超え、時価総額と収益の指標のシリーズでは、Appleが昨年5月と10月のTechCrunch。直近の四半期では、まだ少しアップルの営利企業よりも低いAppleは次の四半期は、技術会社として完全な市場の時価総額、収益と利益王のマイクロソフトを上回ると予想されますが。

Microsoftの最新の四半期利益は、66.3億円中、同期間6000000000ドルのAppleの利益。この理由は、マイクロソフトでは、利益率の高いソフトウェアを販売しているとAppleバッテリーは、比較的利益率の低いハードウェアを販売しています。

前のレコード1700000000高よりもAppleバッテリーの直近の四半期、6000000000ドルの歴史のほとんどの記録的な利益。同期間のマイクロソフトで6630000000ドル、0.4%の利益が昨年に比べて。にもかかわらず、Microsoftの利益チェーンには、成長して、成長率はリンゴよりも低くされています。マイクロソフトでは、四半期利益チェーン約1.2億円増加しました。

四半期には、最近のホリデーシーズンのためには、両社は今年の最高のパフォーマンスを報告し、その次の四半期には減少している必要があります。しかし、トレンドは、MicrosoftAppleよりも大きい必要がありますパフォーマンスの低下の大きさです。

マイクロソフト以外のアップルの売上高は10ヶ月、レートされた40以上の億ドルで初めてです。直近の四半期では、2つの企業間の格差は約70億ドルへの販売を展開します。 Appleバッテリーの時価総額は現在約700マイクロソフトの10億よりも高くなっています。

アップル社の利益は、前回のMicrosoftよりも1990年にさかのぼります。全く別の画像をした。 MicrosoftWindows 3.0をリリースしていたが、Appleバッテリーはシステム7の開発に取り組んでいます。 Appleが減少した一方Microsoftは、新星のようでした。

投稿を公開

年間の変化に応じて、次の四半期の宿敵が再び役割を切り替える必要があります。

From: http://batteyer.wordpress.com

0 件のコメント:

コメントを投稿