2011年7月5日火曜日

HPのタッチパッドは、その偉大なPalmソフトウェアに沿うために失敗します。


リリース先週末はますます混雑したタブレットの市場で競争する能力を披露し、HPバッテリーのための勝利であると証明してください。タッチパッドのソフトウェアは、美しいと直感的である一方、まだ、全体的なタブレットは傑作に比べてはるかに少ないです。

タッチパッドは、そのピアによく似ています:それは黒と、そのフレームに点在だけで、いくつかのボタンと光沢です。画面、対角線で9.7インチはHPバッテリーAppleiPadと同じサイズと解像度です。ストレージの16ギガバイトのモデルのための$ 500または32 GBのいずれかの600ドル、価格があまりにも、本質的に同じです。私はインターネットに接続するためのWi - Fiを使用する試験装置、HPは、バージョンが今夏ATT社のワイヤレスネットワークで動作する予定だという。

0.54インチの厚さで、タッチパッドはiPadより太いです。それは1.6ポンドで、あまりにも、重いです。

これをオンにし、タッチパッドはウェブOSのスマートフォンのように見えます。ソフトウェアは、タブレット上に完璧な理にかなっているHPバッテリー。たとえば、次のアプリケーションでは、横をスクロールすると拡大でタップすることができる小さな"カード"として画面に表示または閉じるには、フリック。あなたがアプリケーション内で開いて各ウィンドウ - 多数のWebページまたは進行中のメールは、例えば - そのアプリケーションのための小さなスタック内の独自のカードとして表示され、あなたが望むようにそれらを再配置することができます。

タッチパッドは、特定のウェブOSのスマートフォンで使用するとコンテンツを共有できるようになるデバイスのフォトライブラリにFacebookとオンラインの写真サイトから写真を取り出す機能などの機能を追加し、ウェブOSの最新バージョン、"共有へのタッチを、"持っています。

一般的に、WebOSは風をナビゲートしました。そのレイアウトは、タッチパッドのホーム画面がで、すっきり保つ"ジャストタイプ..."ディスプレイの中心と画面の下部にあるアプリケーションのストリップに空間の少量を占めて普遍的な検索機能。

私はタッチパッドの画面にはビデオを見て最適であると考えました。私の期待は裏切られませんでした。色はポップ、とイメージが透明なでした。

それはiPadがしないFlashビデオコンテンツを、サポートしているため、タッチパッドにも一部で、Webをサーフィンに適していました。サイト、Huluのストリーミングテレビや映画は、しかし、それは動作しません。

タッチパッドの電池寿命は立派だったHPバッテリー 、ビデオストリーミング、写真の表示やWebサーフィンをした後、タブレットの上でのWi - Fi6 1 / 2時間続いた。

もちろん、ファンブルの多くがあった。仮想キーボードがなぜ私はテキストを送信できるようにすることを停止したときに数回は、私はIMの会話の途中で。

タッチパッドはまた、他のアプリを実行している間、私は画面上のアルバムを通して反転するときのように覆って、時々途切れに見えたHPバッテリー。と私はネットワークのウェブサイトからテレビ番組をストリーミングするとき、彼らは時々フリーズする。一度受信メッセージの通知は、何とか音をオフにし、私はそれをオンに戻すことができませんでした。

私はiPadFaceTime社と競合することを期待したいビデオチャット機能は、、陰気だ。タッチパッドは、その前面にビデオカメラを持っており、ビデオ通話のSkypeを使用していますので、私は私がそれを試して助けるために私の同僚ピーターに尋ねた。しかし、我々は接続しようとしたとき、彼はピクセレート見て、私の最後に[OK]思えたが、彼は私が彼にパチパチ音を立てている鳴っただ。

生存の可能性を必要とするすべての他のタブレットと同じように、タッチパッドは、アプリケーションストアへのアクセスが含まれます。 HPバッテリーは、そのアプリケーションのカタログが発売時に少なくとも300タッチパッドのアプリを持っていると述べ、その6200ウェブOSの携帯電話アプリの70%は、デバイス上で動作します。それでも、これはAppleAndroidと比較するとわずかの収入です。

悲しいことに、タッチパッドは輝かしいより何とかです。ソフトウェアは素晴らしいですが、しかし、私は私の指はHPが周りより強力なタブレットで、次回を考え出すことが交差し保持しています。

All right reserved!

From: http://coblog5.corich.jp/batteryer/

0 件のコメント:

コメントを投稿