2011年10月10日月曜日

5ヶ月間でサムスンギャラクシーS IIのための十万本の売上

サムスンは、数日前にそのギャラクシーS IIが10万本の売上を通過した発表し​​、新たなマイルストーンを割った。レコードには、わずか5ヶ月後に来るとその量をヒットするには、2つの余分な数ヶ月必要に応じてオリジナルのギャラクシーS、のそれよりも高いです。サムスンの母国韓国では、ギャラクシーS IIの売上高の最大のスライス、360万程度を収容する。

その他3.4万台、欧州市場で販売されている。東南アジアは、韓国を除く、わずか2.3万錠が販売と有意に少なかった。ギャラクシーS IIが7月にカナダで唯一のベルを通じて販売を開始した、その瞬間までラップトップバッテリー、ロックされていないと、フル価格のバージョンに限定されて以来、サムスンの目標は、唯一の北米市場のほとんどが含まれています。

販売比率はわずか3日で販売170万台に達したのiPhone 4ラップトップバッテリー、で何が起こったのに比べて低いです。しかし、ギャラクシーS IIははるかに大きいラインナップの唯一のモデルであり、それが過去にあったよりスマートフォンの販売に関して近いアップルにサムスンをもたらす可能性があります。 Appleはトップを走り続けるかもしれませんが、その最終的な順位は、iPhone 5の最終的な成功に依存しています。

法的な圧力に直面しているが、サムスンは米国ギャラクシーS IIモデルとギャラクシーS II LTEが到着すると、現在の速度の増加する可能性があります。 Appleは成功がオランダに直面し、10月に米国では最終的に成功した聴聞会を経てより多くを得るかもしれない予備的禁止を交渉することに成功しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿