2014年3月7日金曜日

三星銀河プロ12.2の点に注意してください。



我々はタブレットやスマートフォンなどのモバイルデバイスは、デスクトップPCやノートPCのような伝統的なマシンの上で服用しているポストPC時代に住んでいるかのトークacercaがたくさんあります。たとえそうだとしても、多くの人々はまだ仕事関連のタスクやコンテンツ作成のために自分のノートパソコンに向ける。これは問題を提起:タブレットはこれまでラップトップのためのフルタイムの代わりになることはできますか?

つまり、サムスンの最新のAndroidタブレット、プロ12.2ギャラクシーノートの目標です。念頭に置いて、ビジネスユーザーで設計され、当社は、真の生産性ツールとして、今日の錠剤の欠点のいくつかに対処するためのデバイスを構築しました。

それは、より快適に視聴いただくために広々とした12.2インチの画面を提供しており、一度に複数のアプリケーションで作業する場合、または付属のSペンスタイラスを使用してメモをとるときに、余分な画面の不動産はまた役立ちます。このようなOfficeスイートおよびリモートのクライアントPCなど:また、ギャラクシーノートはプロ12.2多数の多数の生産性アプリケーションやサービス、ハンコムがプリロードされています。

IBMバッテリー        


全体的に、ギャラクシーノート12.2は非常に有能かつフル機能を備えたAndroidのタブレットではなく、私は私のラップトップを捨てる快適に感じると思います1です。そのマルチタスク能力やアプリケーションの選択は、単にフルノートの経験と比較しないでください、それは、取り扱いが不器用だ。

また、価格の問題があります。 32ギガバイトのWi-Fiモデルの750ドルと、 64ギガバイト版の850ドルで、それは市場で最も高価なタブレットの一つだ、それさえカバーのようなアクセサリー、スタンド、またはBluetoothキーボードが含まれていません。 (また、 Verizonは4GのLTEバージョン今四半期後半を提供しますが、価格は発表されていない。 )最近では、Windows 8のラップトップまたは少ないため、転換を得ることができ、それはギャラクシーノートProのための多くの支出を正当化するのは難しいので、

ハードウェア
ギャラクシーノートのPro 12.2は、ギャラクシータブ10.1 2014 Editionなどのサムスンの最新のモバイル機器に非常によく似てデザインをしています。それは背面のテクスチャフェイクレザーのカバーを持って、 QUEはいい感じを追加し、古いサムスンのデバイスに見られる滑らかな、プラスチック製のカバーよりも良い感じ。タブレットの右端に沿って、あなたは、SペンスタイラスやmicroSDカード拡張スロットを見つけることができます。



、背の高い0.13インチの厚さで1.65ポンド8.03インチ、幅11.64インチで、ギャラクシーノートは確かにプロの一握りであり、最高の唯一のランドスケープモードで使用されています。私は、バルセロナへの旅行に私と一緒にタブレットの仕事を取って、それは私のバックパックにあまりにも大きな領域を占有していなかった間、私はそれは私の膝の上や飛行機トレイテーブルに載っていなかった場合には、保持するのに面倒だ。そこにあなたが様々な角度でタブレットを支えるようにしますブックカバーアクセサリーですが、あなたはそれのために70ドルを支払う必要があります。

12.2インチ、 2560によって1600ピクセルのタッチスクリーンは、これは、シャープなディテールと鮮やかな色を示し、特大サイズがビデオを見て、テキストを読むためのそれは素晴らしいます確かにプロギャラクシーノートのハイライトの一つである。あなたがタブレットでパリジャンために起こる場合、屋外視認性がかなり悪く、としてではなく、あなたは、画面を読んで苦労があるでしょう。

ソフトウェア
銀河(注)は、Android 4.4 12.2プロキットカット、 GoogleのAndroidオペレーティングシステムの最新バージョンを実行します。小さいギャラクシータブのPro 8.4のように、ウォルト·モスバーグは、数週間前にレビュー私の同僚をQUE 、タブレットはサムスンの新しい雑誌UXを提供しています、 QUEは、ニュースフィードやアプリのショートカットのダイナミックダッシュボードのFlipboardとMicrosoftのメトロユーザーインターフェイスのブレンドのように見える。

私は、画面レイアウトが魅力的見つけ、それが一目でより多くの情報を見てよかったよ。しかし、私は優先porqueより個人化し、私のお気に入りのアプリケーションの詳細にすばやくアクセスを提供し、標準的なAndroidのインターフェースを好んだ。



残念ながら、あなたがファンではないなら全面UXマガジンを取り除く方法は、ありませんが、プライマリ·ホーム画面として9月にはもうだが、 QUEは、私が最初にCESでタブレットを見た場合でした。サムスンは公式問題についてはコメントしませんが、この決定は、その独自のアプリや経験の一部を縮小するには、Googleからの圧力に起因する可能性が最も高い。

私は前に述べたように、サムスンは、ビジネス対応のデバイスのよりギャラクシーノートProを作るために、生産性アプリやサービスの数とタブレットをプリロードしている。これは、Microsoft Word 、 Excel、およびPowerPointと同様の機能を提供していますハンコムと呼ばれる韓国製のモバイルオフィススイートが含まれています。

私はモバイル·ワールド·コングレスをカバーしている間、それが先週示して多数の多数の物語を書くために使用し、機能性の面で欠けている何かを見つけることができませんでした。しかし、プロ12.2ギャラクシーノートの写真·ビデオの編集は、私は私のラップトップと慣れアプリやツールなしで少しチャレンジングだった。サムスンは、その画面上のキーボードに改良を加えながらも、それは物理的なキーボードとは比較にならない。 Bluetoothキーボードは、立派な仲間ですが、やはり、あなたはそれのための追加を支払う必要があります。

私は自分のMacBook Airでそれを試みたが、それがうまく働いたミラーリングすることを可能にし、リモートでPCやMacを制御するリモートクライアントPCがあります。私はタブレットからデスクトップ上のWord文書を編集し、すべての私の受信メールを閲覧することができました。時折、私はタブレット上で見ていたものとの間にタイムラグのビットに走り、どのような私のラップトップ上にあったが、それは壊滅的ではなかった。



サムスンのギャラクシータブ10.1のように、銀河の注意Proは一度に複数のアプリケーションで作業することができ、マルチウィンドウ機能をサポートしています。タブレットは、 2〜4つの窓からの制限を増加させます。私は、パネルのため予備校しようとしていたので、この機能は便利になった。私は、 1ウィンドウで開いて私の電子メールを持っていた研究のために、別のWebブラウザを開き、サムスンのノート取りアプリでノートを取るために第3の窓を使用していました。

それはあなたが各ウィンドウペインで見ることができるものに制限するので、私は、少しあまりにも多くあった第四アプリの起動を見つけました。一般的に、私は、少なくとも半ダースのアプリは、私のラップトップ上で開いている、と私はそれらの間を自由に移動することができるという逃した。また、唯一の特定のアプリはギャラクシーノートProの12.2にマルチウィンドウ機能では動作しません。

パフォーマンス
ギャラクシーノートのPro 12.2は、サムスンの最新のプロセッサを使用しており、一般的にパフォーマンスが滑らかであった。複数のアプリケーションで作業する場合、タブレットは少し低迷になった。バッテリーの寿命は固体であった。私は正式なバッテリテストではしませんでしたけど、タブレットは再充電する必要が前に多用中等度から日以上続いた。

生産性機能と超大型画面にもかかわらず、三星銀河(注)は、プロの12.2は、ラップトップの電源を一致させることはできませんし、その空の高価格のタグが、それも、スタンドアロンのタブレットとしてお勧めするのは難しい。あなたは多くの手頃な価格のWindows 8デバイスの一つであなたのお金を投資する、またはiPad空気のようにそれほど不器用タブレットあるいはギャラクシーノート10.1 2014版のために行く方がいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿