2014年7月17日木曜日

iPhone6:ライバルからリッピング8のアイデア?



別のiPhoneの夏。多くの場合、アジアでのAppleのサプライチェーンパートナーが漏洩したゴシップのTidBITS - - 放棄を循環する次世代iPhoneの噂がときです。そして9月か10月のどちらかに到着すると予想AppleのiPhone6で、うわさが満開です。

確かに、それは楽しい季節ですが、この軽薄は価格が付属しています:意外性が失われた。 Appleが次世代iPhoneを発表するまでに、我々はかなり我々は、少なくとも物事のハードウェア側では、デバイスについて知る必要があるすべてのことを学びました。 (新しいソフトウェア機能は、特にAppleが社内で開発されたが、Appleはラップの下で維持するのははるかに簡単です。)

今年のビッグニュースは、iPhone6の劇的なサイズのブーストであるように思われる。具体的には、噂されている5.5インチモデルは、成長著しいphablet市場にアップルをもたらします - 同社は、アジアと電話タブレットハイブリッドは非常に人気があり、他のグローバル市場への拡大に必要な動きを。

新鮮なうわさ:アップルインサイダーは、4.7インチのiPhone6は秋デビューのために軌道に乗っているが、5.5インチのiPhone6モデルが起因して2015年に遅らせることができた報告し、「生産のボトルネック。"その遅れは重大である可能性があります。

2014年の第一四半期では、phabletsは調査会社のCanalysによると、アジア/太平洋地域と中国の39%でのスマートフォンの売上高の43%を占めた。市場機会を、または作成 - - これらの数値は、トラブルの信号のいずれかを持つ旗艦電話、iPhone5S、比較的小さな4インチのディスプレイとスマートフォンのカテゴリーにしっかりと収まるアップル、のために。

phablet市場はあまりにも別の理由で重要です。タブレットの売上高は、特に7で、たるみアール - 8インチのカテゴリに。 NPDディスプレイサーチからの新しいデータは、タブレットメーカーがダウンして前年同期の約59万ドルから、2014年の第一四半期で約5600万スレートを出荷していることを示しています。とphablet販売が小さい錠剤中の減少の利益のために責任の一端である上昇、NPDディスプレイサーチは述べています。

このスライドショーは、iPhone6の噂新機能のガイド付きツアーを提供しています。 (はい、私たちは名前が「iPhone6」は遠い公式から認識しているが、それを持って行く。)ある意味では、iPhoneは現在、AndroidとWindows Phoneのの競合他社キャッチアップを果たしている。だからではなくiPhone6部の秘密の画像を表示するよりも、我々はすでに、次世代iPhoneの疑惑のアップグレードを持っている他の(非アップル)の携帯電話を表示することにしましたしました。

公平を期すために、ジャンルを定義する製品でゲートから最初のものや特徴は、一般的に、Appleのものではありません。このアプローチが機能すると - 明白な例としては、iPodとiPhoneを含む - それは大成功を収めたことを証明することができます。そうでないと、結果は2012年9月に閉鎖Appleの音楽指向のiTunes Pingのソーシャルネットワーク、その打ち上げ後わずか2年のような不発弾です。

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