2010年11月17日水曜日

るという、商品が関与する。計算されたの個人的な使用のためのアイテムは、貨物ではありません。グッズやアイテムは、アイテムは、"非貿易的"機能を持って、異なっている。個々の項目の告示第54。

税関総署は:個人的な使用税ための計算された規制WTOに違反していない

昨日、税関監督総局は再び計算されたの個人的な使用への課税はWTOルールに違反していないと答えた、最近の税務問題への懸念を計算された。

税関総署は、エントリの時にはラップトップバッテリーWTOWTO)のルールは、主に国家、地域的な貿易を目指してい

税率は、商品関税コンピュータ全体の輸入の現在のチャネルがゼロに低減されています。投稿記事は、2006年に国務院の承認されている20%の税率でラインのノートブックコンピュータでは、"国の税率表を入力して商品の輸入は"実装されています。中国のWTO加盟は、"ラップトップバッテリー情報技術協定を、"物品の貿易に適用署名した。

評価においては、ショーの"スコープ""関税評価協定"は、"合意は、輸入品の通常の商業センスに適用されます。"特に注目に値する"訪問者やその他の郵便局の記事や手荷物のエントリを含む非商業的な輸入は、"いくつかの状況で、"本契約には適用されません"に記載されているということです。現時点では、個々の項目は国際的な慣行、法的根拠に沿って、課税価格を計算されたなどのノートパソコンを、含まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿