2010年11月26日金曜日

マイクロソフトもうすぐWP7携帯電話内蔵のオーディオおよびビデオ出力を備えて


マイクロソフトWP7広報担当者は、彼らがいると言いました約WP7携帯電話の内蔵オーディオとビデオの出力に表示されます。現在のところ、この関数はWP7のファンの大半を間違いなく良いニュースですテストの広い範囲を行っています。

ただし、レポートによると、WP7は、いくつかの欠陥の設計上のオーディオおよびビデオ出力では、我々は今駆動することによって引き起こされる問題に起因することが推測組み込みいた。編集には、Microsoftと電子メールでの連絡に関連するいくつかの外国のウェブサイトで、Microsoftは、最終的にはUSBインタフェースを介して、電話WP7オーディオとビデオの出力を拡張するために証明している。

これまでのところ、Microsoftはまた、関数来年初めに、コピー、貼り付け、マルチタスクシステム、ナビゲーション、および数多くの機能をアップグレードするかどうかを決定されているインターネットのポケットなので、正確なオーディオとリリース時間のビデオ出力機能を明らかにしていない。

業界では、Microsoftのパートナーはまた、オーディオ用のUSBインターフェイスを介してスマートフォンの様々で構成されているダース以上を含むただし、HTCLGなど、無線DLNA対応携帯電話など、よりHDMI出力、ハイエンド機能しやすいと思われるが、ビデオ出力。それは良いの大手メーカーはまだ非常にUSBインターフェイスは、これは消費者に認識されている方法について楽観視しているようだ。同時に、Microsoftはまた、いくつかの制限はまだ、オーディオファイルWP7 USBインタフェースを介してカーステレオへのアクセスを許可されていませんした。

Related: Acer UM09E31 battery Asus A33-S6 battery Apple A1281 battery

0 件のコメント:

コメントを投稿