2010年11月9日火曜日

Facebookに登録して、米国のディスプレイ広告市場シェアの約4分の1を占めて

データ調査会社comScoreが、297億ドルのディスプレイ広告の出版社への暴露はFacebook量ディスプレイ広告の市場シェアの23.1%に、会計を最初にランクインしています。

統計によると、2010年第3四半期には、1300000000000インターネットユーザーが広告を、22%の増加、最大6000の平均インターネット上のユーザーが見られる各ディスプレイ広告が表示さの合計を受けた。

Facebookに登録して、ディスプレイ広告の市場シェアの23.1%に、会計ディスプレイ広告の露出を2970000000003四半期をしています。 13.9%年増加の9.2%増のデータ。

これらのデータは、さらにFacebookを利用して前のメッセージを検証:今年は20億ドルに達し、会社の収益を。

暴露140000000000 Yahooが(11%のシェア)は、MicrosoftWebサイト6400000000005%のシェア)とのFox Interactive Media 480000000000、続いて第二位となった。

ATTは、第3四半期、米国最大のディスプレイ広告市場、広告主は、広告の露出は、スコットトレードとVerizonが続いて、21.1億円となりました。

From: http://www.freemacsoft.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿