データ調査会社comScoreが、297億ドルのディスプレイ広告の出版社への暴露はFacebook量ディスプレイ広告の市場シェアの23.1%に、会計を最初にランクインしています。
統計によると、2010年第3四半期には、1300000000000インターネットユーザーが広告を、22%の増加、最大6000の平均インターネット上のユーザーが見られる各ディスプレイ広告が表示さの合計を受けた。
Facebookに登録して、ディスプレイ広告の市場シェアの23.1%に、会計ディスプレイ広告の露出を297000000000第3四半期をしています。 13.9%年増加の9.2%増のデータ。
これらのデータは、さらにFacebookを利用して前のメッセージを検証:今年は20億ドルに達し、会社の収益を。
暴露140000000000 Yahooが(11%のシェア)は、MicrosoftのWebサイト640000000000(5%のシェア)とのFox Interactive Media 480000000000、続いて第二位となった。
AT&Tは、第3四半期、米国最大のディスプレイ広告市場、広告主は、広告の露出は、スコットトレードとVerizonが続いて、21.1億円となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿