2011年6月13日月曜日

アップルは、アプリケーション内での契約ポリシーを調整


AppleApp Storeにて販売契約については、多少、議論の的になる政策を戻っていった。

同社の以前の条件の下では、メディア社は、Appleバッテリーは、手数料の30%を取っていて、料金が好ましいか、他のチャネルを介して提供されているに等しいApp Storeを通じて販売を行う契約を求められた。

Appleの広報担当者は伝えブルームバーグを含む様々なメディアへの反転を確認した。

"コンテンツプロバイダは、お好みに合わせて価格でアプリケーション内でサブスクリプションを提供することがあります"と、"69は広く、最初のApple社のガイドラインに変化に気づきと信じているApple中心のブログマックルーマーズ、掲示読んで、それらが提供する必要はありません。彼らだけでなく、App Storeの外のサブスクリプションを販売するアプリケーション内では、サブスクリプションというだけの理由。"

出版社が正確に出版社との取引で欲張りの会社を非難するような、喜んでアップル社の元のポリシーを迎えていなかった。 "我々が音楽レーベル、出版社やアーティストに支払う手数料をコンテンツに加えて、アップル社に当社の収益の30%を支払う必要がアップルに課したの配置は、経済的に理不尽であり、"音楽サブスクリプションサービスRhapsodyは電子メールでの書き込み月に米eWEEKするステートメントは、すぐにAppleバッテリーが計画を発表した。 "一番下の行は:我々は、iTunesミュージックストアを通じてサービスを提供することができないだろう典型的な2.5%のクレジットカード手数料対Apple30パーセントの月額料金を受けた場合。"

当時、アナリストはまた、市場では、アップル社の用語を容認するかどうか疑問を呈した。

"一日の終わりには、市場と顧客がこれを決めるだろう"Gartnerのアナリスト、マイケルガーテンバーグ氏はeWEEKに語った。 "サービスは、iTunes市場から撤退を開始した場合、顧客は不満となり、Appleバッテリーが対応させていただきます。"

それは言われて、彼はAppleは問題にはある程度の柔軟性と思っていた:"Appleバッテリーの観点から、彼らは常に、それらを高め、ダウンレートではない移動することができます。 Appleバッテリーは、顧客がどこにも支払うことでしょうか払っていることを確認したいと考えています。"

他のアナリストは、はるかに悲惨な見解を示した。

"Appleはすでに行っているどのようなコンテンツの提供者が積極的に代替投資するのに十分であるが、市場に到達するための手段"とジェームズMcQuiveyと、Forresterのアナリスト、216のブログ投稿で述べている。 "あなたは障害選択するための会社が30%の料金を求めて、その膝に、あらゆる種類の任意のサブスクリプションモデルをもたらすことを期待することはできません。"

AppleバッテリーのライバルはすぐにAppleと出版社の間の潜在的な分裂を悪用するために急いだ。 2月16で、Googleはワンパスを、検索エンジンはGoogleが収益の10%を取っていて"出版社は、そのデジタルコンテンツのための独自の価格と条件を設定する"させるように説明されているサービスを発表した。

今、Appleは、いくつかの注意点と、そのポリシーを変更することを選択です。 "Appsは読むことができるか(具体的には雑誌、新聞、書籍、オーディオ、音楽、ビデオ)が購読している、またはアプリケーション国外で購入承認されたコンテンツを再生するには、"更新のガイドライン読み取り、"限りないボタンや外部リンクにあるようアプリは承認されたコンテンツを購入してください。"- appの購入は明らかにAppleバッテリーは、その30%を獲得していきますでは、まだいくつかの出版社に逆撫でする可能性がマックルーマーズによると、。

それにもかかわらず、変更はまたしても、Appleバッテリーと出版社のお取引を調整する可能性があります。

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From: http://batteryeruk.seesaa.net/

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