2011年6月25日土曜日

アップルiCloud MobileMeの移行ロードマップ


今年後半に、Appleは大きく改訂されたクラウドサービスを展開していきます。 MobileMeは、それが今日存在するとして、完全に、Appleが言うには、書き直されて、それが起動時にそれはiCloud内側にぴったりとフィットします。必ずしもすべての機能が利用可能ですが、ほとんどの意志になりますAcer AL10D56, Acer Aspire 1830バッテリー, Fujitsu FPCBP207AP,

スナップショット見てみると、Appleはメール、連絡先、カレンダー、ブックマークが、私のiPhoneを探す、そしてどこでもMy MacすべてiCloudで利用可能になると述べている。 MobileMeのこれらのサービスのユーザーは移行それらをオーバーすることができると新しいiCloudバナーの下にそれらを使用し続けます。 Appleはそれらが機能するための機能を搭載したコピーになるだろうかどう説明していない、または個々のサービスの選択機能は、スイッチで失われる/得される場合。

一部のサービスは、iWebの発行、ギャラリー、とiDiskを含む、しかし、iCloudのカットを行っていない。 iWebの公開は、例えば、2012630まで開かれる。そのあと、ユーザーが新しいWebホスティングプラットフォームを模索する必要があります。ユーザーのMobileMeのフォトギャラリーはまた2012630までご利用いただけますが、Appleはこのサービスのユーザーがローカルコンピュータにすべてのデータをバックアップすると警告する。同じことがiDiskに適用されます。

上記のサービスは、クラウドのiTunes、フォトストリーム、およびクラウド上のドキュメントなどの新しいサービス、がいずれかの形式で置き換えられます。これらは、ユーザーが音楽、画像、および彼らが手に持っていることが互換性のあるどんなデバイスからドキュメントを管理し、アクセスできるようになります。

既存のMobileMeのユーザーは(66以前にアクティブなアカウントを持っていた人は、少なくとも)を通じて利用できるようになるそのすべてが、their@me.com or@mac.comの電子メールアドレス、連絡先、カレンダー、およびブックマークにアクセスする必要がありますWebベースのポータル。 Webツールは、ユーザーがデスクトップからそれらの設定や環境設定を管理することができます。

悪いニュースはそのiCloud溝のMobileMeの同期機能がたくさんある。同期させることができるものが含まれています:MacDashboardウィジェット、キーチェーン、Dockの項目、およびシステム環境設定を。これらの項目は2012630までの、またはiCloudへ以上、彼らの移行まで、MobileMeのユーザに対して利用可能になります。 MobileMeのユーザーがiCloudへの移行を行うと、しかし、すべてこれらの同期の機能は失われます。それはツールのこのセットは、Appleのコンピュータ間でユーザのプリファレンスや設定を同期するために行われたことを指摘する価値であり、必ずしもモバイルデバイス。 (つまり、彼らは便利になるしていないわけではない。)

iCloudはアプリケーションと本の購入のための自動ダウンロードをサポートし、そのiPhoneと計算の設定とデータを意味のバックアップとリストアは、安全になります。彼らは回収可能でしょうため、ユーザーは、それらのデバイスがそのデバイスの設定および設定の過大を心配する必要はないはずのWi - FiとしたときHp HSTNN-CB1U, Fujitsu FPCBP149AP、ほとんどiCloudユーザーがプラグに差し込まれている経由でバックアップを自動的に/同期するように設定できます。

iCloudは、iOS 5デバイスと次期OS X 10.7ライオンのオペレーティングシステムのすべてのユーザーには無料になります。

あなたがMobileMeのデータがどうなるかについてのより具体的な質問がある場合は、件名にAppleのよくある質問と詳細な記事をチェックアウトしてください。

All right reserved!

From: http://batteryer-reviews.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿