2011年12月5日月曜日

幹細胞療法は風邪からで来て態勢を整え

シーンは、ホラー映画からではなく、マックスTruex、パーキンソン病に苦しんで元オリンピックランナーに起こった。それは15年前に発覚し、市場への幹細胞治療を実現しようとしている間に研究者が直面したハードルのいくつかを代表する時のケースでは、科学界を通じて冷気を送った。

今、それが表示され、彼らの努力はこれまでに返済するよりも近いです。

成体幹細胞治療の数十はいくつかはラップトップバッテリー、5年以内に市場に達する可能性が期待を高め、臨床試験を通じて移動し、早期の成功を見せている。

"それは実際にフィールドを変更するにはいくつかの成功例にのみ実行されます、"ギルヴァンBokkelen、Athersys株式会社と再生医療のための同盟の会長のCEOは語った。 "あなたは物事が近づくとその転換点に近づいて見ての通り、あなたが慌ただしさが起こる見ることになる。"

臨床試験の多くは、心臓病および炎症性状態、医学の最大の市場のいくつかに焦点を当てる。使用される細胞は、それによって胚に由来する細胞の使用によって発生する倫理的な問題を回避する、などの脂肪、または骨髄などの成体組織から派生しています。

大部分のデータが初期のままですが、より多くの結果が出てくるとして、製薬会社が注意を向け始めている。

"大企業の多くは、そのデータが確認された後、いくつかのフェーズIIの製品に賭けるために探している、"ポールシュミット、ベンチャーキャピタル会社Novitas Capitalのマネージングパートナーと述べた。 "今でも彼らはすべての医療会議に出席し、すべての幹細胞の会社に話している。"

Novitasのようなベンチャーファンドは、新たな分野を再生するために異なるアプローチを取っている。 NovitasはAmorcyte株式会社、心臓病の治療を開発している最近NeoStem社に買収された会社に400万ドルを投資した。それは今のところその投資にこだわっています。

これとは対照的に、アスパイアキャピタルパートナーズLLCは、つの成功は避けられない失敗を相殺することを願って、より広く投資しています。

"幹細胞の空間に私の哲学は、それは勝者と敗者を選ぶためにこの時点では非常に難しいということです"と、スティーブンマーティン、アスパイアのマネージングメンバーは語った。 "我々は時間をかけてそこにいくつかの非常に重要な臨床的進歩となるラップトップバッテリー、と評価が改善されると信じて、我々はまだ承認された治療から長い道のりです。"

その間に、彼は言った、"我々は逆さまには途方もないと思うので我慢して喜んでである。"

関心の高まり

Aastromバイオサイエンス社は最近、重症下肢虚血患者にその治療の中期段階の試験から四肢への血流がアメリカ心臓協会の年次総会で、制限されている病気を有望な結果を発表した。オーストラリアの中胚葉社から中期段階の臨床試験は、その幹細胞製品は、心臓発作の率と78%の手続きをクリアする動脈の必要性を減少を示した。

"我々は実際に今の製品を開発している、"心血管疾患の治療法を開発するために患者自身の骨髄由来の細胞を使用しているティモシーMayleben、Aastromの最高経営責任者は、言った。 "初めて、あなたは、主要な医学会議で提示されているデータを確認し始めている。"

中胚葉は、ほとんどのに比べ、投資家から多くの関心を集めている。空間内の他の純粋なプレーの会社よりもはるかに大きい - 2010年後半に、Cephalon社株式会社は、現在20億ドルの市場価値を持つ企業の20%の株式を、取った。 Cephalon社は、テバ製薬工業(株)で、今年購入した。

"中胚葉は、誰もが約束をたくさん持っている感じ危険なフィールドでの旗手ということで、この外サイズの評価を取得し、"Raghuram Selvaraju、TriArtisanモルガンジョセフのアナリストは言った。

シャイアPlcは、それが新たな再生医療のビジネスを確立するために計画、および糖尿病性足潰瘍を治療するための代用皮膚を作る高度なBioHealing社、750百万ドル購入す​​ると、それをキックは、開始月で述べているラップトップバッテリー

ファイザー社、ジョンソン&ジョンソン、ロシュホールディングAGは、再生医療のための同盟のメンバー、フィールドの意識を促進する非営利団体です。ファイザー社は、再生医療のユニットとAthersysと提携しています。しかし、彼らのプロジェクトは小さいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿