2011年11月23日水曜日

Microsoftは、Windows 8のスムーズなセットアップエクスペリエンスを提供する

マイクロソフト社のビルWindowsは、8のブログに新しい記事は、同社はWindowsの8のセットアップエクスペリエンスを向上させるために取られたいくつかの手順を説明します。チームはWindows 7のセットアッププロセスについて多くを学んだし、信頼性の向上に継続して、新しいOSをインストールするのにかかる時間の量を減らすためにその知識を使用しています。

セットアップのユーザーエクスペリエンスにおいて2つの異なる顧客グループに焦点を当てたのWindows 8の開発チーム:セットアップのオプションをより詳細に制御してクリーンインストールをやってみたかったの新しいリリースやユーザーへのアップグレードを迅速かつ容易な方法を求める人々、ディスクのレイアウトとパーティションの設定。

このように、2つの異なるセットアップ経験があるように続けます。最初のインストールディスク上またはWeb配信を経由して。exeファイルから実行できるアップグレードユーザーのための合理化にセットアップされます。そう、アップグレードユーザーがセットアッププロセスをオンラインで起動するオプションを持っていると、開始から終了までつの統合の経験を持つことになります。手動でインストール時に25桁のプロダクトキーで入力する必要がないので、Microsoftはまた、これらのインストール済みのキーです。

現在の方法よりもはるかに違いはありませんが - 2つ目の方法では、DVDまたはUSBメモリからブートできるようになります。上級ユーザーは、インストールのための多くのおなじみのオプションと一緒に家で右に感じることができる。
ダウンロードし、Windows 7 Upgrade Advisorをインストールし、アップグレードアドバイザを実行し、Windows 7のセットアップを実行するファイルと設定を、保存するためにWindows転送ツールを実行し、最終的にファイルと設定を復元するには、再度転送ツールを実行:Windows 7の住み替えの場合、典型的なプロセスは次のようになりますラップトップバッテリー 。全体のプロセスは、ナビゲートする4つの異なるWebアプリケーションとクライアントアプリケーションと60の画面で構成されています。
Windowsの8つのアプリケーションにアップグレードアドバイザ、セットアップと転送ツールを統合します。 82パーセントより少ないクリック数の向上この結果、 - プロセス全体を完了するには、わずか11クリック。

必要なクリック数を減らすことに加えて、バックアップとファイルの復元の全体のプロセスは、同様にはるかに高速です。 Windows 7では、アップグレードプロセスが1つで、トランスポートの場所1つに各ファイルを移動しラップトップバッテリー、インストール後に復元します。数千の写真やMP3を持つユーザーは、これが完了するのに非常に長い時間がかかることがわかった。
Windowsの8では、バックアップおよび復元プロセスは、現在大幅に必要なファイル操作の数を減らすこと、一度にフォルダ全体を移動します。チームはまた、2つの異なるフォルダ間でファイルを転送する必要がなくなり、全体のプロセスをスピードアップつのフォルダに古いファイルと新しいファイルの格納場所を統合することにより、トランスポートプロセスを簡素化。

0 件のコメント:

コメントを投稿