2014年4月18日金曜日

ソニーはマイクロソフトについて700万PS4sが、何を販売している?



どのような違いコンソール世代となり、よね?半年のPS3の発売に、ソニーはかろうじて350万台をクリアしていたし、今日、より少ない5カ月のPS4の世界展開の後に、ハードウェアの製造元は、 700万プレイステーション4システムの世界売上高を発表した。つまり、コンソールが死んでいると言う、特にすべてのデビーダウナー与え印象的な数、が、それはハードウェアの販売上のMicrosoftの相対的な沈黙が比較して耳をつんざくような気分にさせるん。なぜ我々は、Xboxの一つについて、同様の統計を聞いていないですか?


まずは、最も明白な仮定を見てみましょう - Microsoftが共有する任意の良いニュースを持っていません。同社は、この時点でさえ7000001 Xboxのワンズを販売していた場合は、それについてのプレスリリースがあると思います賭けることができる。代わりに、Microsoftは、同社が390万次世代コンソール、すでに一度、PS4の後ろに後続した合計を販売したと1月に発表して以来、 Xboxの一つの販売について言いたいことがたくさん受けていない。

マイクロソフトからの公式の更新がないことは、月がTitanfallの打ち上げを見たことを考えるとでも見知らぬ人に感じ、 Xboxの一つで唯一今年の前半のための排他的な大手。ゲームは、その背後にある巨大な広告予算を持っていたし、よく検討されたが、その大きさのゲームに続く通常の白熱広報発表の目立つ存在しないことはあります。私は " 、 Titanfallワンの販売など - と - パーセントのXboxを後押し」というプレスリリースを参照することが期待またはソートのが、私は見ていない何も」 Titanfallが、何とか、何とかするので、新しいIPを最も急速に売れている」 。繰り返しますが、私の心は自然に良いニュースがないことは、Microsoftが自身に悪いニュースを保っていることという結論にジャンプします。


しかし、このニュースのタイミングは、現在のコンソール戦争よりも大きなものである可能性があります。 PS4のXbox対一の戦いはより多くのように、マイクロソフトよりも大規模なリストラを通過している2つの巨大企業、ソニーのほんの一部です。ソニーは最近、会計年度の利益を投稿しようとするために、東京とニューヨークのオフィスとともに、そのPC事業売却を含むいくつかの抜本的な変更を加えた。ソニーは10年以上の大株主であった​​後に、会社でもスクウェア·エニックスでの株式を売却。これらは、資本と正のバズを必要としている会社によって行わ動きである。

PS4のための高い売上高のこの発表は、ソニー、マイクロソフトの方に姿勢やソニーが投資家を感動しようとしているの詳細を行うことが少ない可能性があります。プレイステーション4の成功は、ソニーが年間であったことを最高のニュースのいくつかあるので、なぜ天にそれを叫ぶしない。そして、それは同時にサイレント競争、すべてのより良い困った場合。


どのようなソニーの推論、ボールは現在、 Microsoftの法廷である。シアトルのメーカーは今までTitanfall約素晴らしい売り上げのニュースを手控えていた場合、同社は現在、それについて叫んで開始する必要がある。 Windowsのホームが大差でソニーの後ろ証跡に開始された場合、MSはちょうど状況について正直に、その弱者の状況を包含するために、それはより良いと思います。 Xboxの一つが発表されて以来、 Microsoftは、穴から自分自身を掘ってきた、それはがっかり売上を隠すために懸命に働いていない場合、私はそれが速く出ると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿