2014年5月7日水曜日

三星(サムスン)グループのChromebook 2



安価でありながら強力なノートパソコンをお探しの方は、三星(サムスン)グループのChromebook 2よりもさらに見えることはできません。サムスンは人気のChromebookのノートパソコンの新バージョンの二つの異なるバージョンをリリースするように設定されている。

彼らは低価格で来て、 GoogleのChrome OSを使用するようにChromebookのノートパソコンは、急速に人気を拡大しています。オペレーティングシステムは、すべてが主にChromeウェブブラウザを介して実行されていると物事をシンプルに保ちます。ノートPCがオンラインにほとんどの時間である人々と構築され、それらコンピュータ上にある。

新しい公式イメージは、ラップトップの蓋が今両側に柔らかいフェイクレザーの質感やステッチを持っていることを明らかにした。サムスンが新しいテクスチャ蓋が握りのラップトップが容易になり、はるかにすべきではないノートPCを持ち歩く。持ち歩くと主張している両方のモデルとしての負担は3ポンドの周りに重量を量る。

2種類のモデルがスペックと機能はほぼ同じです。 11.6インチモデルはのExynos 5オクタ1.9 GHzのプロセッサを搭載し1366× 768の画面を有し、 4 GBのRAMを持っています。のChromebookマシンは基本的な作業を中心に集中しているにもかかわらず、ラップトップは日数のニーズのほとんどを処理し、依然として高い品質のメディアを処理するのに十分な処理能力を使用して構築した。

13インチモデルは、わずかに速いのExynos 5オクタ2 GHzのプロセッサと1920 ×1080解像度の画面が付属しています。他の唯一の違いは価格と色です。 11.6インチモデルが319ドルのために黒と白の両方の色になる。 13インチモデルは、グレー色になるだろうし、 399ドルの費用がかかります。

両方のラップトップは、 8時間とハードドライブの空き容量の16ギガバイトのバッテリ寿命が付属しています。バッテリの寿命が長く、より高価なノートパソコンよりますが、ハードドライブの空き容量はかなり低いようです。のChromebook 2ラップトップはサムスンは、オンラインでの使用をベースにしているので当社グループは、オンラインクラウドストレージの無料アクセス100ギガバイトを追加しました。クラウドストレージの制限は、それが2年間のための唯一の自由であるということです。その期間の後、ユーザーはストレージプランを購入する必要があります。

ハードドライブの空き容量が限られてようでなくても、ユーザーがラップトップに保存する必要があるかもしれません、ドキュメント、写真、音楽、およびその他のファイルを処理するのに十分なスペースが含まれていますか。ネットフリックスやHuluのプラスを通じて映画をストリーミングムービーの保存に代わる素晴らしいですChromebookの上のファイルは、また、メディアコンテンツは、 ChromeのWebブラウザを介してストリーミングすることができる。

ChromebookのノートPCは、 Webブラウジング、電子メール、文書を書く、オンライン完了することができ、他の作業に集中するユーザーのために作られています。ラップトップは、基本的なコンピューター機能に焦点を当て、学生やビジネスユーザーの間で非常に人気となっている。低価格ポイントがいます彼らがやりたいことは、Facebookをチェックし、いくつかの電子メールを送信するときに強力なラップトップを必要としない人々を魅了。

三星(サムスン)グループのChromebook 2の両モデルは、アマゾンやサムスンのウェブサイトを通じて事前に注文することができます。 11.6インチモデルは、 5月7日に利用できるようになります。 13インチモデルは、 5月15日に一週間後に利用できるようになります。

三星(サムスン)グループは、元のChromebookに大きな応答を見て、強力なのChromebook 2で新しいバイヤーを誘致したいと考えている。のChromebook 2上の処理能力が不要な添えものことなく、ノートPCを探している人にアピールする必要があります。新モデルそれらのユーザーが一緒に口ずさんで役立ちます。
Acer Aspire 4741バッテリー            

Article from:          battery support                   http://www.batterysupport.info/  

0 件のコメント:

コメントを投稿