2014年5月20日火曜日

Acerの液体のS2のレビュー


Acerの液体S2は何ですか?
Acerの液体S2は5インチの画面だけで十分な大きさではないと思う人々のための巨大な携帯電話です。これは、 6インチの画面を備えている。このような大型ディスプレイを使用すると、オン·ザ·行く多くの映画を見れば便利になるが、別々のタブレットを購入したくない。

あなたはウルトラギャラクシー注3とソニーのXperia 、Zのような高プロファイルの携帯電話に代わるものとしてAcerの液体S2と考えることができます。それは、広く利用可能ではない、といくつかの点で非常に良好ではない。しかし、それはあまりにも、少し安いです。

Acerの液体S2 - デザイン
あなたは、ACERの液体S2と同じ大きさの携帯電話に到達すると、大きさが特徴で、問題の両方になります。あなたはこの携帯に探しているなら、それはあなたが打つ巨大なスクリーンが欲しいそうだが、それは、通常のサイズの手を持つ人々のために振るうためにすべてのことは容易ではありません。

あなたが購入する前に、片手でのアットホームな雰囲気はありません携帯電話と一緒に暮らすために喜んでいることを確認してください。これは主に、幅の問題です - リキッドS2は、手のひら充填電話です、あなたは本当にあなたの親指で他に携帯電話の端から端まで到達することはできません。

液体S2ポケット充填材だけでなく、手のひらフィラー作り、特にスリムどちら厚さ9mmではありません。そしてその231グラム重量は携帯電話の間でかなり重く感じている。これらの種類の問題は、しかし、ほとんどの6インチ画面の携帯電話に共通している。

リキッドS2に、より具体的な特徴として風変わりなエイサーを見てです。私たちが見ているバージョンは、明るい赤、リアを持っており、それが目を引くです。しかし、電話は、他の場所でスタイリッシュよりもやや小さい。

すべての小さな設計抑揚、背面にクアッドLEDフラッシュ、およびどのようなAcerは液体S2の画面サラウンドでやったが、すべてのやや少ないコヒーレントであると、まあ、あまりあなたがソニーやサムスンから想像するよりクールに見える。それは大きな問題ではないが、設計ヌースの欠如は、おそらく年間でAcerの携帯電話の広い分布を引き止めているものです。

これに見合った、 Acerの液体S2は本当にその大きさのために多くのハードウェアのユーザビリティの譲歩をしない。電源ボタンは、携帯電話を使用する際の方法を差し伸べるのである、例えば、トップ次第である。他の側面にある電源ボタンを入れる - 親指の届く範囲。

そこにバックプレートを所定の位置に封入されているように、液体、S2のバッテリーへのアクセスもません、とにNanosimとmicroSDスロットは、携帯電話の両側に住んでスロットの下に隠されています。広大な携帯電話利用microSIMsの大多数ではなく、 NanoSimは、ここで使用される - あなたの多くがあまりにも、この携帯電話の使用を開始するには、ネットワークから新しいSIMをつかむ必要があります。それは、この大きな携帯電話は非常に小さいので、SIMを使用することを選択したということは非常に奇妙に思える。

あなたは注目のわずかな不足が部分で細部にがあることを主張するかもしれませんが、ビルドの品質はかなり良いです。これはプラスチック製の携帯電話ですが、それは固体である。エイサー液体S2の形状があまりにもその支持して動作します。巨大ながら、曲線美背中を持つことはあなたが望むことができる限り快適についてのそれを作る。

Acerの液体S2 - スクリーン
Acerの液体S2は、 6インチの画面を持っています。いくつかのわずかに低いコストでは、過去一年ほどの非常に大画面の携帯電話は、 720pディスプレイはフルHDのものの代わりに使用されてきた。しかし、それはここにすべての方法を1080だ。

液体S2は画面が大きいですが、シャープだし、かなり良いです。これはIPS液晶ディスプレイ、最もハイエンドの携帯電話で見られる同じ種類である。

カラー再現性、コントラスト、視野角は、すべて合理的ですが、それはディスプレイが非常に今年の本当のトップエンドの携帯電話、特にサムスンギャラクシーS5およびソニーのXperia Z2と同等ではないことをより多くの知識をひけらかすの目には明らかである。

イメージは、実際の最高性能電話の画面でするようほど金持ちに見ていない、とあなたは暗い部屋で携帯電話を使用する必要があり、コントラストや黒レベルの違いに気付くことができるでしょう。前ベッドのブラウジングは、我々は日々の生活でのそのようなことに気づく通常の時間であることのそのビット。
Dell WU965   

Acerの液体S2は色の鮮やかさを向上させると主張して特別な「 AI 」画面モードを持っています。それは何を実際に行うと思われることは、もう少し画面を「ポップ」を与えるために白人の強度を高めることである。しかし、それはより多くのバッテリーを使用していますので、あなたが甘い感じているときのためにそれを確保することをお勧めします。

一つのわずかな不快感は、自動バックライト設定が非常にjudderyであるということです。時間にウェブを閲覧するために切り替えたとき、我々はバックライトジャダーを少し気づいた - それはあなたがあまりにもアクションの間を移動するとき、そのレベルを変化させるように思われる。

それでも、表示が完全に良いですし、いくつかの「 phablet 」サイズの携帯電話にマイナー妥協のこれらの種類を参照してください。そして、我々はむしろiPhone 5Sのそれよりも、この画面で映画やテレビ番組を見たいと思います。

単純に大きくなっているのも良い取引がより魅力的な多くのゲームをプレイすることができます。キャンディクラッシュ佐賀はちょうど約あらゆる画面に問題ありませんが、デッドトリガー2のようなゲームをプレイすることは、実際にそれらの余分インチから利益を得る。

0 件のコメント:

コメントを投稿