2014年5月10日土曜日

アップルスクープノキア次の世代への取り組みではLumiaのカメラ設計エンジニア、ヒントハンド



iPhone 6は、そのデザイン性がずっと前に設定されたと、手元に近いかもしれないが、それはアップルAAPL -0.42 % 、レーザーに焦点を当てた(しゃれが意図した)であることが明らかになってきて、 iDevicesの同社の次世代のカメラ技術に関する。約10時間前、ノキアPureViewカメラ設計リードアリPartinen彼はクパチーノ、カリフォルニア州-1.08 %での緑の牧草地に向かっていた彼のTwitterストリームに発表した。それは彼がそれらの緑の牧草地は、Appleのキャンパスであること、第二のつぶやきで、同様に疑う余地はないしたかったようだ。

ノキアは、間違いなく、いくつかは、現在、事実上全てのスマートフォンメーカーは、最大測定する必要がありますバーです拒否されていることを、自分のスマートフォンのカメラ技術に関連して自分自身の名前をした。同社のPureView技術は、両方の光学部品の面で、電子機器およびソフトウェアは、クラス最高である。その41メガピクセルのカメラを持つノキアのLumiaの1020は、特にスマートフォンのために、非常に印象的な結果が可能です。

Partinenはデジタルイメージングの専門家で、ピックアップはAppleにとって強力な1である。彼らのラインアップにおけるノキアの印象的なカメラのハードウェアに加えて、同社のプロカメラのソフトウェアは、最高の制御とビズの画像設定のいくつかと、再び、も優れている。


iPhoneでのAppleのカメラ技術は、長年にわたって好調持っていますが、それはクパチーノチームはアリは伝えティム·クックを直接操作して自分のゲームを起動しようとして可能性があることは明白だ。

それは、サムスンとHTCのような競合他社が、特にサムスンから新たな焦点を当てただけでなく、彼らのカメラチョップを磨いてきたことも明らかだ。 Appleはプッシュを行い、再度、この分野で差別化しようとするので、タイミングが正しい。
Acerバッテリー         
Appleバッテリー      
HPバッテリー            
              Fujitsuバッテリー     

0 件のコメント:

コメントを投稿