2014年5月16日金曜日

Googleは、不審なGoogle Appsのログインで厳しい取得する



そのGoogle Appsのサービスの不正使用を阻止するための努力では、 Googleは同社が不審なログインの試みを検出した場合にテキストメッセージを表示して身元を確認するためにユーザーに要求する計画だ。
Web経由でのログインに適用されるメカニズムは、実際にはあっても、明示的にその機能にサインアップしていない人のためのデュアルファクタ認証の一形態である。

デュアルファクタ認証は2つのステップ、通常のパスワードとスマートフォンのアプリやテキストメッセージによって生成されたコードが必要です。これは、ログオンするために余計な作業を必要とするが、それは大幅にセキュリティが向上しますので、それは良いのアカウントを保護するための方法として、グーグル、ヤフー、マイクロソフト、 TwitterやDropboxの、とのLastPassなどのサイトに到着だ。

不審なログインが検出されると、「我々はそのようなユーザーの電話に確認コードと、SMS 、我々は自分のアカウントへのアクセスを許可する前にこのコードを入力するように依頼としてユーザーにチャレンジを送信します。これは劇的に不正の可能性を低減攻撃者がユーザーの電話の保留だけでなく、ユーザー名とパスワードを取得する必要があるため、ユーザーアカウントへのアクセス、 「 Googleは手続きの言った。デュアルファクタ認証を持つものは、フープを介してジャンプする必要はありません、と同社は語った。

Google Appsでは、組織が従業員のGmail 、 Googleカレンダー、 Googleドキュメント、 Googleのシート、およびGoogleのスライドなどのサービスへのアクセス権を付与することができますその下で50ドルあたり人当たり年間サービスです。 Googleは、このような政府の監視、産業スパイ、および個人情報の盗難などの脅威に耐えるようなサービスは、より良いことができるようにしようとしている。

それは、ネットワークに接続され、充電のアクセス権限で補充し、旅行場合でも、作業た - とGoogleが携帯電話を所有しているの成長の必要性を示している。実際には、その人の電話番号が個人識別子の一種になりつつある。

Googleの計画」ゆっくりと、今後数週間にわたってすべてのドメインに対して、この機能を展開するには、 「 Googleは火曜日の更新で述べている。 Googleの自分の電話番号を告げていない人々のために、 Googleは不審なログインを検出した場合にそれを共有するためにそれらを求めるメッセージが表示されます、と同社は語った。

人が何らかの理由でテキストメッセージ認証を使用できない場合はどうすれば? Googleは「フォールバックの挑戦」提供しており、組織の管理者は、一時的に10分間のログインチャレンジを無効にすることができます。

もちろん、ユーザーは携帯電話のサービスはありません場合は、 IT管理者で、それを電子メールにログインすることは不可能です通報大変な時間があるかもしれません。

Related:



Article from:          Battery doctor                     http://www.laptopbatterydoctor.info   

0 件のコメント:

コメントを投稿