2014年5月28日水曜日

ドイツテレコムは、ちょうどiPhone 6の正確なリリース日をリークしたのですか?



ドイツアップルは、iPhone 6月中にリリースされることを示唆し、 9月の小売店のスタッフの休日を凍結したことをレポートに続いて、ドイツの出版物ApfelPageは明らかに国の主要な携帯電話事業者は、その契約で顧客とインク新規取引しようとしていることを知っている程度iPhone 6が起動するときにそれらを明らかにすることによって有効期限が切れます。

どうやら、ドイツテレコムコールセンターのスタッフが顧客と接触するとiPhone 6は、 9月19日に発売することを彼らに言って、彼らが契約延長に合意するためのニュースが十分であることを期待している。出版物は、iPhone 6は、ドイツテレコムの店でも、アップルからその日に利用できるようになりますと言います。

キャリアはおそらくiPhone 6関連の契約を提案して7月に書面による通知を送信するために計画しているようにびくともしにくくなるだろう、これらの顧客は、明らかに、さらにイライラになります。

Appleは前の年の同じ時期に新しいiPhoneを発売しました: iPhone 5SとiPhone 5cは2013年9月20日に販売を開始し、しばらくその前に2012年9月21日に発足iPhone 5 、 2011年10月14日に開始され、iPhoneの4S 。 。

ドイツは通常、新しいiOSのスマートフォンを受けるための最初の市場の一部であるため、ドイツテレコムの加入者は、すぐにAppleがそれを利用できるようにようにiPhone 6を取得する可能性があります。
Article from:          Soft download                    http://www.free-soft-download.org 

Asusバッテリー        
IBMバッテリー        
Lenovoバッテリー    

0 件のコメント:

コメントを投稿