2014年5月8日木曜日

Huawei社はP7の電話は、アップルのような高さに「アセンド」それを助けることを期待している


水曜日のHuawei社のアセンドP7フラッグシップスマートフォンを発売し、中国の会社は、グローバル電力の野心の新たな段階を開始しました。

アセンドP7 - 449ユーロ(約665ドル)のために、ヨーロッパやアジアの33カ国で6月に売り出されるであろう - 顧客は、より採算のハイエンド携帯電話部門、スタイルに企業を運ぶために設計されています意識し、利益が高い。

「価格の適正我々は、市場からの要求に合わせてプレミアム製品を持っている必要があります。十分ではありません」リチャード·レン、 Huawei社のEUの消費者の企業グループの社長は、ここアセンドP7グローバル発売記念イベントでのインタビューで語った。

P7はHuawei社の独自のデザイン、 5インチの1920 ×1 ,080画素表示、 2500 mAhバッテリ、異常に強力な8メガピクセルの前面カメラ、 13メガピクセルのリアの1.8GHzのクアッドコアプロセッサを持っているカメラ、および競争力のあるトリム6.5ミリメートルの厚さに直面。


これは、バージョン4.4上で層にHuawei社のエモーション·ユーザー·インターフェースを備えた、GoogleのAndroidオペレーティングシステムのキットカットを使用しています。しかし、それは常にそうではありません。 Huawei社はGoogle自身のAndroidインターフェイスとネクサススタイルの携帯電話を計画してかどうかを尋ねられ、漣は「我々は、 Googleとのビジネスプランを持っている"と述べた。彼は詳細を共有することを拒否した。

アセンドP7ハイエンドプッシュHuawei社のために不釣合いに重要になります。当社は、 2014年に1000万〜P7モデルに2013年に400万アセンドP6モデルからそのPシリーズ·プレミアム携帯電話の2倍以上の販売したいと考えている、漣は言った。比較すると、総受話器の輸送の成長のために、その目標は52000000から80000000 、より控えめである、と彼は言った。

つまり、プレミアム製品は、同社の総売上高の13%の約7%から増加することを意味します。

これは野心的な目標だが、それは難しいです。 Huawei社は、調査会社IDCによると、 2014年の第一四半期における世界の携帯電話出荷台数の4.9%に達したが、それはAppleの15.5%とサムスンの30.2パーセントのはるかに短いです。これらのライバルはほとんどまだ立っていません - もLG電子、レノボ、モトローラ、およびXiaomiのような新しい中国の挑戦者です。


RENは、 Huawei社はしかし、その端末事業の新たな段階に入っており、ビジネスの報酬を得るでしょうと考えている。それは、他人の携帯電話の製造会社としてスタートしましたが、その後も有名なブランドになるために、三相の計画を決定した。

最初のフェーズでは、足場を確立するために、 「突破」とHuawei社は、彼らが信頼できるブランドであることを、販売パートナーを説得した。第二段階は、昨年始まった:成長。第三段階は、世界中の15%以上の市場シェアを意味リーダーになることです。

どのくらいHuawei社は、第三段階に入るのだろうか? 「我々は2017年の第二段階を終了します」レンは言った。同社は、リーダーシップの段階に達したときに、人々が友人や家族とブランドロイヤルティの増加にHuawei社の携帯電話をお勧めしますように、それが簡単に売上で報われる、と彼は付け加えた。

Huawei社の成功の多くは、国内市場での確固たる地位から来ている。同社は、世界中の国で進歩を遂げているが、それは本質的に、このようなブランドが認知度を構築するためのキャンペーンにもかかわらず、事実上存在しない米国など主要市場でシャットアウト残る。

それはそこに起動しないでしょうが、Huawei社は、米国でP7を販売します。 「オペレータ再販チャネルの場合、我々はまだ我々の顧客との協議を必要とする、 「漣、消費者の手に多くの携帯電話を出荷する責任があり、AT&T 、ベライゾン、スプリント、およびT-Mobileのようなパートナーに言及した。

どのように正確に当社が認識されるようになっでしょうか?ヨーロッパでは、 1つの成功のルートは、英国、フランス、イタリア、スペイン、ドイツのサッカーチームのスポンサーされています。

世界的には、スマートフォンメーカーとしてHuawei社を認識し、消費者の数は、以上の2012年から2013年52パーセントに倍増それはいくつかの国では、さらに次のとおりです。スペインの60パーセント、ドイツでは58パーセント。

Dell P7VRH      

0 件のコメント:

コメントを投稿