2014年5月12日月曜日

ソニーのXperiaのZ2のV HTC One M8 BoomSoundスピーカーの比較




スマートフォンのスピーカーは正確にあなたがハイエンドの体験に目を向ける最初のものではありませんが、いくつかは自然に残りの部分から目立つ。これは、HTC One ( M8)の伝説的BoomSound技術の場合である。しかし、ソニーのような別のオーディオ巨人はどうでしょうか?彼らはのXperia Z2と、商品を持参することはできますか?我々は最善を打つ誰が見て頭に2頭を置く。



HTC One ( M8 )がオリジナルのもので見られる幻想的なスピーカーの質の足音で続く。 HTCはワン( M8 )が25%大きく、スピーカーの周りにこの時間を持って主張し、彼らは素晴らしい聞こえるので、それは、我々が正確であるかなり確信している主張です。この出力は、ステレオ缶の正面に面した位置に、バックグラウンドでBoomSound技術によって配合される。



ソニーは、オーディオ機器のすべての方法を出すことで有名であり、それは、このノウハウは、それが自分のスマートフォンに方法だになるだろうことは理にかなっている。のXperia Z2のスピーカーの品質についての壮大な主張をするが、 Z2は、ステレオスピーカーが一つ( M8 )と同じ場所で、フロントに搭載されており、これらが蓄積したオーディオのすべてが付属して - 私の知る限り - ソニーはしません日本語音声発電所の経験。

DK36磁気充電Dockコネクタ


これは、ビデオオン( M8 )は、それが箱から出して聞こえるとまったく同じであり、実際にはかなり簡単です。そこに操作するための何も設定はんし、ビデオ内のすべての段階であなたが聞くHTCが同じであるように、我々は、 EQや何でもアプリをインストールしていない。のXperia Z2は、他の一方で、イコライザーと最適化設定のカップルなど、オプションと設定のいくつかの層、で場にソニーの背景を置きます。両方のデバイスは、フルボリュームにあった、それをMICに近いだったため、私たちのマイクの性質上のXperia Z2がわずかに優位性を持っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿