2014年5月14日水曜日

Acerは、新しいノートパソコンのスルーを発表


エイサーは、スイッチにその磁気熱望着脱雑種に、それはまた、まだ最速のChromebookのある言うことを証明したイベント火曜日、で披露した10錠を、新鮮な表情を与えている。

(一番上の写真)スイッチ10は、主に、 10.1インチのタブレットであるが、それは磁気的にラップトップになるために、キーボードのベースとなるラッチすることができる。スナップヒンジと2の磁石は、エイサーが呼ぶものを、反対方向にベースにタブレットを配置するために使用される「表示モード」

ニューヨークでプレスイベントで、同社の幹部はまた、 Acerの最も人気のあるPCにあるIntelのCore i3のプロセッサChromebooks持つ最初のChromebookを披露した。最もChromebooksは、Intelのより遅いセレロン2955Uプロセッサーが付属しています。

スイッチ10とのChromebookは4ラップトップ、 2つの低コストのAndroidタブレットと複数のオールインワンパソコンと一緒に発表された。製品は米国とカナダの新学期シーズンに向けて発売されます、ジェイソン·チェン、エイサーの最高経営責任者(CEO)は、イベント中に、言った。

磁気スナップオンスイッチ10のは、主にベースとなるラッチ他の取り外し可能なハイブリッド、より柔軟性があります。 Acerの技術は本当に確保されるに添付キックスタンドを必要とするMicrosoftの表面タブレット、とのオプションである磁気スナップ式のソフトキーボードから引き出す。 Lenovoは、 「マルチモード」 Flexとヨガハイブリッドを販売していますが、表示はそれらのモデルのキーボードベースにハードワイヤードされている。

スイッチ10は379.99ドルから始まり、米国とカナダで利用できるようになります。タブレットは、インテルAtom Z3745プロセッサ、ベイトレイルコードネームで実行されます。タブレットは、Windows 8.1を実行し、より多くのストレージを持つオプションのキーボードはエイサーで販売されます。

AcerはPC市場で苦戦しているとジム·ウォン、次の最高経営責任者(CEO)であることだった前大統領の突然の辞任次の12月にCEOに就任陳、下に事業を活性化しようとしています。エイサーの世界PC出荷台数は、 IDCによると、ダウンして20.2パーセント前年同期から、第一四半期、今年中に500万台に減少した。

PC市場の弱体化と、 Acerは、成長のためにスマートフォン、タブレット、そして「モノのインターネット」しようとしている、とチェン博士は言う。

Acerの新しい熱望E 11非タッチとV 11タッチスクリーンのラップトップはまた、ベイトレイルチップを持っています。 299.99ドルで、E 11が起動し、 369.99ドルのV 11 。どちらも、 11.6インチのスクリーンを持っている。

小画面のノートパソコンの場合は、 PCは、ストレージの1TBのRAM最大8GBで、かなりのパンチをパック。 21 mmの厚さのラップトップは、クアッドコアPentiumまたはCeleronのプロセッサが付属しています。彼らは、 6月に出荷されます。

速く熱望E 14 ( 14インチ画面)とE 15 ( 15インチ画面)が火曜日発表したノートパソコンは、 720pまたは1080pのフルスクリーンをタッチまたは非タッチバージョンで使用できます。ラップトップは、バッテリ寿命の7時間を提供し、生産性、エンターテイメント、ゲームやインターネット使用するためのものです。



ラップトップは、DRAMとストレージの1TBの16ギガバイトまでサポート。オプションのM-盤のドライブは、ユーザーがDVDにデータの25ギガバイトを燃やすことができます。これは、 Intelの最新ハスウェルやアドバンスト·マイクロ·デバイセズの新Aシリーズ·チップが付属しており、グラフィックスオプションは、 NVIDIAのGeForceのか、 AMDのRadeonのチップが内蔵されています。

499.99ドルのE 14を開始し、 399.99ドルで、E 15が開始されます。ラップトップは米国で利用できるようになります

低価格7インチのAndroidタブレット、のIconiaワン7とIconiaタブ7のペアは、また、発表された。


129.99ドルから始まりのIconia一7は、 Webブラウジングやその他の基本的なコンピューティング活動のためである。それは、 331グラムの重さ8.8ミリメートルの厚さであり、バッテリ寿命の7時間を提供しています。

ディスプレイは1280× 800ピクセルの解像度で画像を表示することができます。それは持って古いインテルAtom Z2560プロセッサ(コードネーム)の新しいベイトレイルチップの後ろの世代であるクローバートレイル+ 、 。デバイスのAndroid 4.2のOSはAndroid 4.4 、キットカット(コードネーム)へのアップグレード対象商品です。それは5月、米国とカナダで出荷されます。

Iconiaタブ7は、一つのIconia 7とほぼ同様であるが、それは3G接続およびクアッドコアテックプロセッサを持っています。これは、 4.4をアンドロイドており、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジアで利用できるようにではなく、米国とカナダでます。

エイサーはまた、 23インチのフルHD画面とU5- 620とZ3- 615のオールインワンPCを発表しました。

999ドルU5- 620は、異なる角度に配置することを可能にする柔軟なヒンジを有している。 Z3- 615は、柔軟ではなく、予算のバイヤーを対象としています。 Z3- 615は、タッチスクリーンなしで599ドルで販売され、米国でのみ出荷され、米国とカナダで出荷されるタッチスクリーンと799ドルから開始されます。
Lgバッテリー             
Panasonic バッテリー                

Article from:          Battery doctor                     http://www.batterydoctor.info

0 件のコメント:

コメントを投稿