2014年5月17日土曜日

AppleはAndroidユーザーに送信されたIMessageがテキストをdisapearing以上訴え


情報化時代のためのカフカの悪夢のような、 GoogleのAndroidモバイルオペレーティングシステムに切り替える旧選択iPhoneユーザーは、修正なしでIMessageが大失敗に悩まされている - トラブルの当事者に通知することなく、到着からテキストを保つ。今、 Appleはアコー鼎は金曜日にブルームバーグが報告するには、問題に対処するために、その過失にわたり訴訟に非難されています。

問題は、 IMessageがにあり、サービスはiOSの5 iPhoneで2011年にロールアウトし、ユーザーが通信することができます代わりにrespectivementの通信ネットワークのデータとWi-Fi経由でそれぞれをやった - あなたの携帯プランがした数には加算されません速くメッセージを意味する。テキストだけではなく、通常の緑1の周りに青い円形で示され、 iMessagesはiPhoneのネイティブのSMSクライアント内でシームレスに作業するための技術的な驚異と見られていた。

あなたが船をジャンプして、 OSは、今2014年5月の時点で世界的にスマートフォンの約80パーセントで動作しているAndroidとiOSのから引き継い頭に決定するまでそれはです。

IMessageが2011年の展開以来、 IMessageがで縛られ、それらの細胞数と選択し、元のiPhoneの所有者は、既存のiPhoneの所有者から送信されたテキストは、送信者が配信され、新たに鋳造され、所有者は、それを考えていると思っている隙間に落ちているの干渉に報告しているAndroidの携帯電話は、それを受信することはありません。問題は、一人ひとりのiPhoneユーザの現在のデバイスが新しいAndroidのユーザーはアップルの携帯電話を使用して、静かであると考えていることを意味し、デバイスレベルであるように思われる。
Apple 8403   

Dell GK479      
テキストはその後、永久に失われただけでなく - 非アクティブにiPhoneのIMessageが口座に包まれ - しかし、 Appleが起こってからそれをでpreventDefaultする具体的な解決策を持っていない、アップルの技術サポートの専門家アダム·パッシュ、チーフの元米Lifehacker編集者に語った。パッシュは、Appleがトラブルを認識しているが、やった」それを修正する方法として、明らかに無知で、 "アップルの技術サポートの専門家は、彼に言われたと主張し、彼の個人的なウェブサイト上のブログ記事で問題火曜日の周りの議論を再燃。

Appleはこの物語のためにコメントを避けた。

新たに作られたサムスンの携帯電話の所有者エイドリアン·ムーアは、Appleが問題とその塗料の知識を開示しなかったたと主張して、カリフォルニア州サンノゼで昨日訴状を提出している「 IMessageが煉獄"試練は、パッシュはそれと呼ばれるように、頭に来るかもしれない実行可能な解決策を。

ムーアは彼女のスーツのための集団訴訟のステータスを求めている - 彼女は大きなグループを代表して訴えているとの結果が影響を受けるすべてのiPhoneの所有者にトリクルダウンでした。つまり、苦情、損害を指定していませんでしたが。

に対する現在の修正新しいAndroid携帯電話にSIMカードや電話番号を切り替える前に、あなたのiPhoneの設定パネルで無効化IMessageがの問題は、含まれる - 多くの影響を受けたiPhoneの所有者のために効果がないことが証明さていないにもかかわらず。他のより面倒な固定がうまくいけば、通常の接続を確立し、 2つの電話番号との間でのIMessageが関係を一掃、あなたの連絡先を削除して再追加するには、アドレス帳にiPhoneユーザーを持つ巻き込む。

0 件のコメント:

コメントを投稿