2010年6月8日火曜日

Adobeは、アップル製品のFlash広告を導入す る予定だ



6月は7日、外国メディアの報道によると、Adobe とAppleはまだ難しい最後にの間の紛争に来るようだ。スティーブについて - スティーブジョブズは最近、もはやサポートのAdobe Flash広告は、数日を経過した後、Adobeの今日、それはジョブズCEOの雷についてつかむようと発表した。ジョブズCEOは、今後開催されるアップルの Worldwide Developers Conferenceリリース前夜の演説で、Adobeはまた、突然の発表モバイル広告ネットワークのGreystripeの独立系サプライヤーを協力し ていることにより、モバイルデバイスの多くを再生する広告コンテンツのFlashフォームを取得しようと、これは、グーグルのAndroidモバイル計算され た、と他の製品をAppleのiPhoneが含まれます。

Greystripeは演算子の多くのアップルiAd プラットフォームのWeb広告プラットフォームと競合することができます。 Greystripeは側によると、Adobeの Flashの使用は、HTML5のに広告の書面の直後に、AppleのiPhoneやiPadsや他の製品で実行することが準備されるプログラムの広告を 作成すると述べた。間違いなく、これは確かに微妙な問題かどうか、良いか 悪いかは、Flashは迷惑、すべての標準のオンライン広告を作成するとなっているされます。

実際には、Greystripeはアップルのソフト ウェア開発プロセスの開発者に最初の広告の広告ネットワークなど、GoogleのAdMobの部は先週と競合することはできませんまた、独自のiAdソフ トウェア開発プロセスを開始した。

しかし、現時点では明らかではない、そのような証拠 は、AdobeとAppleの協力の新しいラウンドを立ち上げるに貢献するのだろうか?アップルは、すべてのアップルストア、このアプリケー ションの見直しなど、さまざまなアプリケーションの準備などの電子広告のレビュープロセスを確立しています。しかし、スティーブジョブズはまだ、およびFlash 広告を禁止されている場合HTML5の形式に広告を禁止する、それから彼は選択をするのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿