2010年6月23日水曜日

MozillaはFirefoxのバージョンを 3.6.4リリース

6月は23日、外国メディアの報道によると、 Firefoxは(Firefox)のブラウザ、Mozillaの開発者は2009年のFirefoxのバージョンを3.6.4をリリースしたと発表し た。保護技術の崩壊不安定性の外部要因のためのプラグと、 以前のバージョンと比較すると、Firefoxの3.6.4バージョンです。

MozillaはWindowsのみの衝突保護技術の Firefox 3.6.4バージョンは、Linux版ではなく、Mac版と述べた。技術の作品は:サードパーティ製プラグインのセクショ ンクラッシュが、Firefoxは"(サンドボックス、いわゆる"サンドボックスの技術を採用する場合)、の順序でブラウザ全体が機能しないようにプラグ インする問題を特定する。

Mozillaは、技術の保護を通じて、インターネッ トユーザーがビデオを見たり、クラッシュ時にFirefoxが大幅に可能性を削減するオンラインゲームをプレイすると述べた。ユーザーは、問題のページを更新し、Firefoxブ ラウザを閉じることなく、オープン必要があります。クラッシュ保護技術のAdobe Flash、Apple QuickTimeおよびMicrosoftのSilverlightプラグインやその他のビデオ技術関連に関与。

プラグインは、Firefoxの機能を1つの機能の一 つである多数のユーザーを提供する。外部プラグインでしかし、大幅に増加だけでなく、何ら かの原因でFirefoxをもたらした不安定現象を実行します。このことを念頭に、Mozillaはバージョン 3.6.4クラッシュ保護技術を導入しています。 Mozillaはそれは、プラグインの時間外のプラグ インを使用してプロセスのユーザーは、最新のバージョンにアップグレードするために使用されることが期待よると、Firefoxのバージョンは3.6.4 な検出を提供することができました。

MozillaはFirefoxのバージョン 3.6.4クラッシュ保護技術は、まだMacオペレーティングシステムをサポートしていないと述べた、主な理由は:まだいくつかの技術的な問題は解決する が、Firefoxは4.0のリリース以降、この1年後に予想され、同時にされるMacオペレーティングシステムをサポートします。

Google Chromeブラウザは、"保護が、"サンドボックスを採用していた保護技術は、FirefoxとGoogle Chromeで使用される若干異なっている:Firefoxはプラグインのみの数、および特定のタスクに対応するGoogle Chromeは各ブラウザのタブです(タブ)。

Mozilla Firefoxのリリースのために今月初めには、バージョン3.6.4は、この1週間様々な理由2番目のために延期予定。保護技術の崩壊利用は、Firefox 3.6.4バージョンに加えて重要な、危険レベル"に4つのセキュリティ脆弱性の存在を以前のバージョンを修正します。" Firefoxの3.6.4バージョンは、メモリの破 損などを含むいくつかの小さな問題の存在を、以前のバージョンのを修正します。

0 件のコメント:

コメントを投稿