2010年6月28日月曜日

HTML5のマイクロソフトIE9 3番目の開発者向けプレビュー版を強化をサポート

6月は28日、外国メディアの報道によると、 Microsoftは先週、とプレビュー版の最大の改善の最新プレビュー版に反対し、最新のプレビュー版をIE9を更新しての追加ですいくつかの重要ユーザーIE9ブラウザをできるようになります HTML5の標準のサポート、かなりのペースをスピードアップするためのWebサーフィン。

3月、マイクロソフトは、ブラウザのIE9最初の開発者向けプレビュー版最初の新世代を導入また、同社は8週間ごとに新しいIE9の更新で公式テストの最終リリース版まで開発者に提供されると主張した。 IE9用の更新プログラム3番目の開発者向けプレビューが、Microsoftは言っていないかどうか更新されたバージョンの最後のテストを行います。トンエンジンはそれに接続中7週間前マイクロソフトでは、2番目の開発者向けプレビューIE9をリリース、インターフェイスのごく大まかなバージョンが存在する。

キーの3番目のプレビュー版がIE9はHTML5のビデオとオーディオのサポートのラベルを、使用標準2DグラフィックスWPFF追加すると、埋め込みフォントを結果を達成することができますHTML5の Canvas要素のサポートを追加しました。 Microsoftはまた、現在のプレビュー版は、 HTML5の、CSS3の、SVG2党とパフォーマンスの基準を大幅に改善をサポートするために達成されている3番目のIE9を開始した。

最初の開発者向けプレビューリリース以来、 Microsoftはも""活動を技術的なフィードバックをIE9に参加して招待された取り組みをユーザーIE9テストを展開し、テストを開始しています。市場専門家は、マイクロソフト社は8月IE9のベータ版で起動見込んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿