2010年6月10日木曜日

EAのCEOは:3Dゲームは2012年に巨大な市場 を形成する


ニュース:

6月10日、外国メディアの報道には、EAのCEO、 John Riccitielloビューには、3Dゲームは本当にエキサイティングなものですという。しかし、彼は考えが2011または2012は、ゲー ム業界に真のインパクトされませんの3Dゲーム。

Riccitielloのインタビューで、最近は、革 命を見る前に、私は、と考えている場合は、強力な軍隊を持つ。今、米国は、唯一の12人は、3Dテレビがございま す。彼らは本当に軍隊ではありません。

Riccitielloは最近、会計年度2012年 3Dゲームを起動される機会をEAのゲームがあった。彼は、3D技術の使用は、このゲームは"非常にクール だ"と述べた。しかし、E3のゲームショーで3Dゲームで注目の多く は、彼はいくつかのゲーム会社は今年、3Dコンテンツは、人々の情熱の3Dゲームのために活用するために悪い編集を開始します心配していたが発生します。彼は悪い3Dゲームは、人々は、新しい頭痛何かを経験 したことがなかった原因と述べた。

Riccitielloは、3Dゲームの最大の障害と なって3D技術の普及、アプリケーションの不足していると述べた。しかし、ソニーとサムスンの努力を、アプリケーション の、今後数年間で、消費者が多数の3DテレビれるRiccitielloこの技術を開発する倍加するように。この現象が発生すると、ゲーム開発者は最終的に消費者 に3D技術を行うことができます3Dゲームを家族プレイする必要があります。

Riccitielloは、私は、時間をかけて、 2011年と2012年、おそらく最も強力な出版社はいくつかの優れたコンテンツを編集すると考えている。ユーザグループがあるとされる順調な成長を促進するた めに表示されます。しかし、私はこれが起こるだろうと思います。

Riccitielloの天気予報がtrueの場合見 ることが残っている。しかし、少なくとも1つのゲーム会社が待ってしたくな い、これは任天堂があります。最近発表された3DSので任天堂E3のトレードショー は、携帯型ゲーム機の詳細を開示するコンソール。デバイスは、ゲーマーは、この3Dゲームハンドヘルド デバイスで再生することができます。

すべての権利予約!

0 件のコメント:

コメントを投稿