2011年9月19日月曜日

アップル2011年秋:ベストケースのシナリオ

Steve Jobs氏辞任で私の最近の報告では、私は多くの専門家が指揮を執ってスティーブなく、Appleがその競争力の一部を失うことになると考えているように見えると指摘したIphone 4 バッテリー。何か長期的に起こることができる一方で、短期的にはこれは危険なほど愚かな考え方です。レッツ要約:

スティーブは、単独でアップル製品を発明していない。ほぼ彼の全体の幹部スタッフが - IOSの製品設計、開発、および製造に携わるすべての人を含む - アップルにとどまっている、と彼らは突然(男性は強い印象を残す作品となっている過去10年間のスティーブでの作業から得られた教訓を忘れてしまうことになるようそうではありません)。
Appleの巨大な価格と競争優位の製造は、すべてのTim Cookが首謀した - あなたが知っている、過去数年間、アップルの成長のスパートの多くの間に暫定CEOを務めている人、今では常任行われている位置。電話やタブレットでAppleの"一夜の成功は、"実際には、各新製品は、既存のプラットフォームやユーザーインターフェースのデザインを活用して、長年にわたって徐々に構築、および各プラットフォームでは、時間が経過すると、その機能を拡大していた。今スティーブが取締役会長に移動していると、Iphone 4 バッテリーはむしろそれは、それらを押すとiCloudとAirPlayで、新しいものを構築している、これらの利点のいずれかを放棄されていません。

Appleはおそらく、今ではこれまでされているよりも、競合他社に対してより危険です。例えば、iPhoneの4は上の14ヶ月間の市場にされている、その価格はペニーを落としていない、そしてそれは、市場で他のすべての電話をoutsells。今後数ヶ月で、新しいiPhoneが発売、そしてそれは、今日のベストセラーの携帯電話は、ほぼ確実に低価格で市場に残ることを意味する。残念ながらAppleのライバルのために、それがさらに悪いケースのシナリオではありません。

ベストケースのシナリオ(アップル社の競合のため)

1。既存のiPhone 4は市場に残りますまたは8 GBのバージョンに置き換えられます。

iPhoneの4は、iCloudと様々なソフトウェアの改善をもたらすのiOS 5へのアップグレードを取得します。彼らは両方それを持っているので、それは一意に低価格のiPhoneを提供することができなくなりますAT&Tなど、、AT&TとVerizon Wirelessが唯一のダウン$ 99、それを補助することを決定する可能性があります。しかし、AT&Tは$ 49でiPhone 3G Sの数百万を売却してしまったので、彼らは再びそれをすると信じる十分な理由がある。 AT&Tが$ 49でiPhone 4の価格を設定した場合は、Verizon Wirelessは、おそらくそれと一致します。

2。 Appleは、より大きなディスプレイ、デュアルコアプロセッサ、およびカメラのスペックのバンプでiPhone 5を紹介します。

大きなディスプレイでも、主観的にWebブラウジング、メディアの再生、およびアプリケーションを改善し、市場で最高解像度のディスプレイを持っていますが、より大きな表面積に分散されます。 Iphone 4 バッテリーはほぼ確実に最小限のベゼルを必要とし、根本的に全体的な電話を拡大していない新たな製造方法と一緒にディスプレイを実装します。
Appleは既にCDMAのiPhoneのHSPA対応のチップセットを使用しており、新しいバージョンで、アップルがその機能を有効にすることが期待されるべきである。 Appleは詳細を汗、それはまた、契約の一部として、よりシンプルで手頃な価格のローミングプランを提供する通信事業者を押したり、電話のHSPAの部分はプリペイドmicroSIMカードで使用するためにアンロックされたままと主張している可能性があります。

AppleはiCloudを含むすべてのiOS5の利点を、改めて表明します。 32ギガバイトに収まるようにあまりにも多くのコンテンツを持っている私のような人々のための64 GBのバージョンがあるかもしれません。ああ、それは(それは常に薄いです)薄くなります。

3。 Appleは新色、ひねりのデザイン、そして時計としても動作するように設計されて小さいnanoとiPodのラインを更新します。

9月はAppleがiPodのラインを更新するときに、伝統的である、とiPhoneの進水の日付を押しながらすると、スマートフォンが注目のライオンのシェアが割り当てられるようになる、という、AppleがiPodを無視すると思う理由は何もありません。あなたは"、何がポイントな減少iPodの売り上げではないのですか?"、不思議に思うかもしれません彼らは、しかしさらに減少でiPodはまだ数百万個の四​​半期を販売されている。 iPodは常にそれにファッションの要素を持っており、毎年更新がその成功の重要な一部です。

このシナリオでは、ハイエンドの両方でハードウェアとソフトウェアの面ではるかに改善されたiPhoneでアップルを残す、それは、Verizon Wireless社のエントリーレベルのIphone 4 バッテリー iPhoneを置くだろうし、小売業者リフレッシュiPodのラインを与えるだろう。アップルは新しいiPhoneを販売レコードのすべての種類を破るために設定されますが、それはワイルドな噂がどれも裏付けされなかったので、これは広く失望としてマスコミに配置される。

上記のシナリオが保証されていない場合、それは少なくとも非常にもっともらしいです。しかし、Appleはそれ以上のものを提供できることを信じる理由があります。次回のコラムで、私は最悪のシナリオを(Appleの競合のための)構成するであろうものを見ていきます。

アップル噂コラム免責事項:アビGreengartは、Current Analysisのコンシューマーデバイス用のリサーチディレクターである。彼は、市場のアナリストである、と彼はAppleや他の個々のハイテク企業には株式を保有していない。この列のすべての野生の推測では彼自身であり、iPhone 5、クパチーノのバーテンダー、またはDigiTimesのためのケースを作成することは深センの工場からの通りを渡る美容師から具体的な情報に基づくものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿