2011年9月5日月曜日

アマゾンタブレットは、より多くの、価格にiPadで取ることができる


AppleiPadと簡単に見てきました。

競合他社がそれに対してどんな重要な牽引力を得るために試みて失敗したように - 単独でモバイルデバイスのカテゴリ全体を定義する - それは、タブレットコンピュータの数千万人を販売している。

しかし、おそらく永遠にタブレット業界を変える可能性のあるDell Inspiron 15Rバッテリー、この秋のレースへの新来者が存在します。

ストーリー:アマゾンタブレットで高いアナ

オンライン小売大手アマゾンは、10月として、おそらく早ければ、GoogleAndroidオペレーティングシステムを実行して、独自のタブレットコンピュータを提供する計画を示唆した。

調査会社のフォレスターは、それが需要に追いつくことができればそれはAmazonが、今年第4四半期に3000000から5000000の錠剤を販売することを期待している先週言った。

主な理由:Amazonが損失でハードウェアを販売していく所存です。

Amazonのタブレットは、ベースレベルの500ドルアプリを大幅に下回る300ドルより低い、で販売することができます。

アップルと同様に、Amazonは映画やデジタル音楽のストリーミング、電子書籍販売の事業もあります。 Amazonはさらにより多くのお金をもうけることを望んでいる場所である - それはユーザーの手で、より多くの電子書籍はそれがそれらに販売することができますしている以上の錠剤。

"タブレット市場におけるAmazonの迅速なアセンションは完全に現状を中断させ、"レポートの著者サラロットマンエップスは言った。

Amazonはこの戦略を使用してKindleの電子書籍リーダーの何百万を販売している。 Kindleは広告でサポートされているWiFiのバージョンは$ 114で開始されますDell Inspiron 15Rバッテリー

iPadはユニットの数千万を販売しているとしても、それは低価格競争相手への渇望がある明確です。

価格は399ドルから$ 99からドロップされた後、HPのタッチパッドは、先月数日で完売 - HPは完全に製品を放棄した結果を。

ソフトウェアはハードウェアに従う

Amazonからタブレットの可能性が高い成功は、ハードウェアの魅力的な部分なしで行き詰まっているAndroidのソフトウェアシステムを、活性化に必ずなる。

かなりそこに重すぎ、高価すぎるかだけではない - いくつかのアプリの錠剤は、今年リリースされていますが、それぞれがドサッと上陸しています。

それは、iPadを選択してさらに多くの消費者を引き起こすのAndroidタブレット用アプリケーションを、作成から多くのソフトウェア開発者を維持しています。

Googleがタブレットに最適化されたアプリケーションの正確なカウントが利用可能にしませんが、ほとんどの経験から推測は、下位の3図に配置します。

Appleは、タブレットのための120,000以上のアプリケーションを持っています。

Amazonから大ヒットタブレットは、両方のプラットフォーム上で動作するようにタブレットアプリ開発者のための深刻なインセンティブを作成し、物事を変更することになります。

私は多くの場合、最終的な製品リリースのためのサイドラインで待機して主張していない。しばしば彼ら自身が彼らは予想以上の時間が数ヶ月待って見つける待つ人々Dell Inspiron 15Rバッテリー

しかし、安価なAndroidのタブレットの見通しは、アマゾンの広大なデジタルメディア製品とペアリングする場合は特に、この秋バイヤーにいくつかの深刻なポーズを与えるのに十分です。

From: http://batteryer.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿